09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ねむい 

このタイトル何回目だろ。。。
あまりやる気がなかったのでDEWIZとシリエルで接続
露営で15まで上げたあたりで挫折、、城村で辻エンチャ
血盟だれも中身いなくてつまらん・・・と思ってたら
エミさんが来ましてお節介を、まぁ最終的には自分の為ですけどね
ぶっかさんがカリックに角取りに行きたがっていたんですが
人が少なく、、、そんな時に猟友会側の魔黒さんから傲慢のお誘い
日曜だか月曜にあるボス討伐のサポートを兼ねたPTっぽいので
そちらに参加してきました(ぶっかさんごめんね
・・・で、自分で思うのだが猟友会サイドのSSないね
wisしてたりするからか。。。。

060616_1.jpg

寝る前におしゃべり目的でシリエルに
眠かったけど仲間内で軽く狩ろうということなんで
先日のデスペナを取り戻すか~とスペシンで!
グラ、ハウラー、ソサラ、シリエルそしておらのスペシンの
魔法PTでDVCです!燃費悪~ww
でもおもろかったです

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

レベル差とか効率とか気にしないで、MP足りなくなったら休憩しておしゃべりして、、、ってカンジが、たまらなく平和で楽しかったりw

URL | ぶか #WWb5b5k6

2006/06/17 21:24 * edit *

平和だよね~
おらがウォクの入っている猟友会を離れてたの2ヶ月くらいだったんだけど
その2ヶ月で得るものいっぱいあったな~って思わせられます
その平和で楽しいって時間が猟友会にないって事じゃないですよ!

URL | えび #kWhSacJA

2006/06/18 11:56 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

