06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

やっちゃったw 

060614_1.jpg

はは、、、
初赤ネですよ・・・るーくんにちょっかい出してる
OKPKMPK血盟の奴に魔法撃ったら1撃でしたw
デボにキタラだから死なないだろうと思ったんだけど
予想以上に雑魚でした。。。
血盟抜けたほうがいいかな。。。


クラハン中にINの挨拶の話が出たんですが
前のクランの時「@@」だったよ~と言ったら
エミさんがえーーーって言うので
元盟主のブログからSSもって来ました
060614_3.jpg

おかしいですかw



>>追記
先日じゃがりこのジャーマンポテト味がうまい!というケルピに
激辛インドカレー味もいけるで~といったら見た事ないって、、、
昨日見かけたので買ってきたよ
こんなパッケージ
060614_2.jpg


Lineage2  /  tb: --  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント

あいさつ@@

うははwww
ありえんwwwww

URL | ぶか #-

2006/06/15 17:29 * edit *

え?あいさつは普通@@ですよ?ww

URL | 思 #-

2006/06/16 21:13 * edit *

この血盟「BlueSky」に入ったのが
リネ2初めて1ヶ月目くらいのときですね
なんせそれまでリアル友人としかPTすら組んだ事がなく
挨拶は「@@」と言われてこれが当たり前と・・・w
ちなみに元盟主のブログから持ってきたSSは
思さんに始めてあった日のSSなんですよ~
おらのエーヴィッヒが39のときですね

URL | えび #kWhSacJA

2006/06/17 20:25 * edit *

あ~あのときね^^
えびちゃんに初対面でいきなり「獲物が来た」とか言われてあせった記憶がありますw
私の着ていたお洋服が欲しかったらしいww

URL | 思 #-

2006/06/18 01:43 * edit *

そこまで覚えていましたか!
もうじき転職って時で
カルミローブがめっさ憧れていたんですよね~

URL | えび #kWhSacJA

2006/06/18 12:12 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

