09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

辻エンチャ 

>>辻エンチャ
結構早めの時間にINしたのですが
いまいちやる気が、、、そうだ辻¥しよう!っと
一路ディオンに
060613_1.jpg

途中処刑場で有料っぽいのみかけた・・・
ヘイストpotアキュpotの2つ使うだけで5k超すから
安いんだけどねなんかね~

静音ちゃんややわらかさんもよく辻¥してるけど
悪くないね!


>>クラハンin巨人
060613_2.jpg

辻¥してるとクラハン召集
ミラーさんとカーミラさんが血染めクエの最初のクエアイテムが
欲しいそうなので巨人下での狩りでした
なんていうか、、、眠い。。。
前日は地獄車さんを円卓に勧誘工作して2時半くらいまでチャット、、、
前々日はえふさんとメッセで遅くまでチャット、、、、、、、
ぼーっとしつつwisしながらやってるとヒールが遅れる訳ですよ
060613_4.jpg

ごめんなさい。。。


>>水連支援
060613_3.jpg

眠くて早く寝ようと思いつつ
風呂の順番が回ってこないので寝れない・・・
転がってればいいのだけど、一度寝ると目が覚めないタイプなので
水連の支援してました

風呂入って少しして寝ますた
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

