07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

俺自虐的? 

B20のクラハン中
明日病院に検査行くんだ、もう俺は・・・という盟主天狼さんに
まあ自虐的にならないで!といったら

そりゃおまえだ!、、、と言われました
えびです。。。




>>どっちがメイン?
どっちのキャラを動かすにも武器を持っている
シリエルにならないといけないのでこちらでIN
A武器図でお金稼ぐというぶっかーさんにエヴィで集めた
カイルのコインを売り、ふたたびシリエルに戻ったときに
けるぴーからの誘いで密界に
060607_1.jpg

ヒーラーが居なかったのでSS全開狩り
なかなか熱い狩りを楽しみました、、、が眠いのでシャワー抜け

復帰後一方のB20のクラハンにウォクで合流
DVC浅瀬とはいえこっちはヒーラーどころじゃ無くバッファーも居なかったw
エルフ、ダークエルフは自己¥でマイシー2あるけど、、
ぶっかさんはシュルさんのマイシー1だよね。。。
天さんとらるの歌踊があるからこそやね!
、、、、ウォクもフル¥すればそこそこだけど¥ないと
話にならないくらいに弱い、60後半でDVCの入り口付くまでに
転がったことある。。。野良の合流でめっさ恥ずかしかった記憶が

>>サマナー
060607_2.jpg

最近周りに召還職が多い気がする
猟友会でもグランドクロスでも見かけるもんな~
・・・で、るーさんの別キャラの馬主にライフキューブリックの
魔法書渡したときのSSなんですが
メロウもきれいですね、がんばって目指せセラフィム!

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

