09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

電源交換 

マイPC主人以上にまいってます、、、
このままだとHDDも逝っちゃいそう。。。
なので~~



>同盟ハン
060604_1.jpg

前日寝る前に朝9時集合との事で9時にIN
もう8時から密界に出てるとか。。
しばらく狩ったあと傲慢11階に場所移し
お昼過ぎまで狩りしました。

>電源交換
帰還後放置してるとプチッっと堕ち、、、
あーーやってらんねという事で
町田にお買い物、電源買ってきたよ!
060604_2.jpg

ドスパラの安PCなんでケースが悪くて
歪んでて新しい電源無理やり押し込んでつけた・・・
これで堕ちるようなら新しいPC組むかな~

060604_3.jpg

夜もB20で傲慢に今度は13階まで上りました
実は初めてだったり、、、


>禁酒
禁酒生活3日目
酒を我慢するのは意外と簡単なもんだ

でも酒に逃げたいなとかは思う
許しを得る前に潰れそうだ。。。

B20のクラハンの休憩中、酒とってこよ~という人が、、、
別に酒の話されても平気だけどさ・・・
みんな普段から飲んでるんですね
それは焼酎だったりワインだったり色々見たいですが
俺が飲んでる銘柄いって値段の分かったエミさんには
ちょっと驚きました。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

ま、町田・w・;
近すぎる(*ノノ)

URL | キュア黒 #-

2006/06/06 02:51 * edit *

あれー
確かキュアさんのお住みの場所聞いてたと思いますよ
数年前まで私も住んでた所だったはずw

URL | えび #kWhSacJA

2006/06/06 12:46 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

