09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

禁酒しよ、、、 

あー
またやってもうた。。。



毎月1日、20日はアデン猟友会の合同クラハンの日です
20時過ぎに家に帰ったんだけどすげー眠い。。。
とりあえず風呂入って目を、、、駄目でした。。。
それでも頑張ってアルゴスの壁での同盟ハンに参加

その後は俺の我が儘で、、、
目が覚めましたね。。。

酒飲んでるとろくな事言わない俺は最後に失敗するのです
そして暫く酒をやめようと思うのでした。

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

3日もたないに2万点w

URL | ぶか #-

2006/06/02 21:12 * edit *

元々長い禁酒のつもりはないけどね
でも3日以上は持つよ・・・
だって酒飲めないより辛い状況だからw

URL | えび #kWhSacJA

2006/06/03 02:20 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

