09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

だめヒーラーでごめんなさい 

今日はシリエルでINです
いつもの如く眠いです、、、早く仕事が終わり
20時前にINしたのですが誰も居ません
なので放置気味。。。
いつもなら風呂は1時とか2時なんですが
21時には入っていました、戻ると鯖の緊急メンテもあり切断してた、、

060530_1.jpg

復帰後はシュルと墓地でペア、のちDVCでクラハンです
とてとてクラメンと坂上まで来るも敵が居ません、、、
槍PTかな~とか下見に行くと確かにPTは居る
でも沸かなすぎ~っと思った5分後くらいにどば~っと一気に;;
お祭り騒ぎでしたがなんとかなる物ですね。。。でもSS撮れなかった
なのでその後の休憩中の画像になります
会話ログ使うと怒られるんですが、、、
下手くそなヒーラーへの苦情などもありましたので
でも死人でなくてヒーラーとしては救われました。

いつも酒を控えなさいと言われてるので
珍しく飲まなかった1日でした
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

