06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

半日寝てた・・・ 

今日は目覚めすらゆっくり・・・
11時くらいに目が覚め、雨が降っていて
普段原付で出勤してる妹を職場まで送っていくところから
1日が始まった、、、魔黒さんが言うにはいい兄貴らしいが
ただ使われてるだけ。。。

戻ってお昼過ぎにリネにINするも
同盟PTないし、、、野良は6時までPTとかしかHitしない、、、
結局お昼寝。。。
目が覚めるともう17時だよ、、、
友人にメールで1日寝て過ごしたってメールしたら
晴れてるんだからバイクでも乗ればよかったのにといわれ、、、
P1000001.jpg

近場の江ノ島までバイクで出かけてきました
夕方だったので結構道混んでて40分も掛かるし
自転車でも40分あれば境川のサイクリングロードで行けるのに
帰りはずっと飛ばしてかえってきたけどね。
左下の赤いバイクが愛車です・・・

帰ってシリエルでぼーっとしてると
えいちゃからの誘いあり蔵に変わって傲慢にいくことに
昨日の傲慢(バイウム謁見クエ)の続きみたいで
えいちゃはシリエルでINしてた俺を誘ったからか
らるちゃんはINしてないの?誘う?と1枠あけてくれてたのですが……
もう誘わね今度誘ってきたときは来てくださいね、、、
魔黒さん1枚目の血染め終わったのかな
おれは1枚だけ染まりました@9です。。。


>番外編
060528_1.jpg

酒好きなんです、、、
PCデスクの下はこんな感じに酒置いてあります
最近は控えているので月に飲む量はに
この酒が無くなるくらいですかねhahahahaha。。。。

同志Bookerさんのブログの酒の記事が楽しみなえびです!
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

