09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

第一印象と違った、、、ね 

お昼ちょっと前にメールで目が覚めリネ起動
土日のお昼は出来るならウォクやろうと思っているので
海老蔵でINする、、、その時は野良のPTマッチもなく
猟友会のメンバーは洗濯で忙しいので、、、
ソロでもしようかな~っと、前日の同盟ハントで
ドムナイトも薄青なのを確認しているので
ソロの狩場を探しに、、と言っても火炎とか亡者なんですが
今回は火炎の沼に行ってきました
GKで飛んだ先の近くでやってたんですが、、、
魔法攻撃のラヴァウォーム以外はつらいね~

060521_1.jpg

その後同盟チャで話ししてたらスナさんがペアしない?、、、と
それまで何となく苦手だったんです、、スナさんが
前にスペシンでご一緒したことあって
凄いお祭り好きってイメージが~~
でもペアしてみて悪いイメージは無くなりました
でもでも、、、ウォクでシルレンとペアは無理そうですw
ヒーラー混ぜてのトリオが良さそうです


夜はB20のDVCのクラハン
その後は水連の育成支援をやるために初期村に
060521_2.jpg

DEWizって詠唱遅いのね~
まだファーストスペルまだ取ってないレベルだけど
シリエルも最初はこんなだったんやね
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント

HPに嘘を書いてメールで謝罪とは
どうしたものでしょう?
それでは削除する前にHPを見ていた人は
誤解したままですよ。
代わりに書いておくと・・
「僕が血盟員に対して、抜けた血盟員と接するな」
と言ったのは海老蔵さんの妄想。

URL | こもれび #9Kikb.lI

2006/05/22 22:51 * edit *

替わりに書いたことは私も間違ってたと
「血盟員に対して、抜けた血盟員に接するな」はね
メールでしたが詫びたはずです
まあ私の妄想として片づけてもいいですが
でもこもれびさん天狼クランに移った方に
「Agapes内の雰囲気悪くなるからウチの誘わないでくれ」って言ったと
自分の口で私に言ったこと覚えてますか??
血盟を抜けるか、天狼さんに接するなとか
も私の妄想なんだろうか

URL | えび #kWhSacJA

2006/05/23 00:35 * edit *

>メールでしたが詫びたはずです
HPで書いてメールで謝ったから許されず、
「それでは削除する前にHPを見ていた人は誤解したままですよ。」
と理由を添えて書いた。
それを「詫びたはず」とはずいぶん横暴ですね。
>血盟を抜けるか、天狼さんに接するなとか
どうしてそれがここで出てくるのか理解に苦しむのですが、
それに関しては
血盟加入まもない段階で説明をメールで送ったはず。
そしてそれを読んで、
「俺(海老蔵)が昔ウィリアにしていたことを悪く思う」
「僕(こもれび)の体調が回復するまで血盟は任せて」
と海老蔵さんがウィリアちゃんと揃って
言っていた覚えがあります。
でもって、僕が最初に言った、
「ウィリアちゃんと言っていたあの言葉は・・」
と言うのは、他ならぬこれの話。
ウィリアちゃんへのストーキングを反省して、
天狼を避けると言うのに同調していた人が、
今度はらるらるちゃんを対象に。
そしてそれを開き直った上で
天狼の血盟に入ったのはこれいかに、と言うことです。
でも今回はウィリアちゃんの時とは少し違うのかな・・?
「らるらるをうまく手なづけてる」
と言っていた位なので。
でも、らるらるちゃんの事を思うなら、
その表現は止めた方が良いですよ。
らるらるちゃんに対して、余りにも失礼。

URL | こもれび #9Kikb.lI

2006/05/23 01:05 * edit *

ねちねちしつこいですね~。見苦しいですよ。i-194

URL | ピルクル大好き #dvUYBDnY

2006/05/23 01:34 * edit *

>僕(こもれび)の体調が回復するまで血盟は任せてと
>海老蔵さんがウィリアちゃんと揃って
>言っていた覚えがあります。
そうですね、あのときの段階では助けようと思う気持ちで一杯でした
こもれびさんは体調が戻るまでINしても長時間できない
クラハンは無理かも、INしても露店放置でクラチャで会話程度と言っていたんですよ、、、
それがGWくらいからですか3週間くらいで71~74までにLv上げる元気があって
なぜクラハンしませんか?
その間ワタシはクラハンしてたので良いですが
ウィリアもその辺が納得いかなかったんじゃないですか?
>ウィリアちゃんへのストーキングを反省して、
>天狼を避けると言うのに同調していた人が、
>今度はらるらるちゃんを対象に。
>でも今回はウィリアちゃんの時とは少し違うのかな・・?
>「らるらるをうまく手なづけてる」
と言っていた位なので。
前から言ってますがウィリアの事は反省した上今の友好関係にあります
あと俺もウィリアも天狼さんを避けるのには同調はしてません
これと言って友好関係がある訳じゃないのでそうそう遊ぶ機会がないと言ったまでで、、、
自分での相性で避ける人は居ますが、言われて避けるような事は絶対にしません!
らるを対象にねー
そう思われる位一緒に居ますがね、、、
これについてはノーコメントで
あえて言うなら立場が逆か
らるもコメント付けてくれないだろうしな

URL | えび #kWhSacJA

2006/05/23 01:47 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

