07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

最後にしたいね 

現在動いている海老蔵、Ewigをクランに所属させました
残念ですがスペシンのエーヴィッヒは捨てキャラです、、、

本当は掛け持ちとかは避けたかったのですが
古い仲間とも、新しい仲間とも遊びたいので、、、
申し訳ないが掛け持ちさせてもらいます!

メインであるLv.71ウォークライやーは
同盟アデン猟友会所属「KnightOfRound」にお世話になる事に
060518_2.jpg

知人友人血盟同盟呼ばれれば駆けつけます(PT中は駄目よ・・・

サブキャラの稼働率No1のEwigは
同盟グランドクロス所属「BravoTwoZero」に
060518_1.jpg

無所属で動かしても良かったキャラですが
自分の精神面の安定のためにここにさせてもらいました。
自分勝手な理由ですがね、、、どっちの血盟もよろしくお願いします!


>>番外編
060518_3.jpg

今日はお酒控えたよ
でも3日ペースだね、、、2800円のボウモア
煙草控えよう!っていえねーな。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2006/05/19 08:24 * edit *

コメント削除あったので
反論記事も削除しました

URL | えび #kWhSacJA

2006/05/22 02:32 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

