06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

心が狭い 

060515_1.jpg

INするものの最近どうもやる気が起きない、、、
理由は分かってるけどどうしようもない、、、晩飯を食うために放置
戻るとアクアさんが隣に、wisしてみると今日は反応あり
オフ会の事、円卓に入るつもりとかお話させて貰いました

060515_2.jpg

なんかな、、、些細なことでむっとして
八つ当たり、それも連日、、、
なんか自分が嫌、、、つい30分くらい前まで何とも思ってなかった
血盟に入るのも自信がない。。。
ソロして頭冷やすもなんか駄目、、、
ケルピーに血盟入るの少しまってってwisした

立ち直れるといいなぁ


>追記
awadaさんも去るそうですね
その後の情報が2人から入ってきて
どっちが本当なんだろうとか思ってしまうのですが
リネ2は続けるみたいなので頑張って下さいね。

あとはAgapesのリネ内掲示板が血盟員以外見れなくなってた
別れの挨拶にレスあったか確認したかったんだがしょうがない、、
メインで1に居るアレドさんも見れなくなっちゃうから
無印に移籍させてあげないと可哀想だなとか思う

ファナの抜けた理由のひとつかもしれないの思い出した
ファナはクラハンが特別で野良が当たり前の考えで
クラハンがないのはどうでも良いってwisで話ししてたんだけど
リネ内の血盟掲示板の書き込だけはして欲しいと
こもさん居る時に言ってたんだよね
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

不眠症コースな時間に迷い込んでおります。
それは置いといて、
しょうがないなぁ~
あたしがとんがった海老さんを破壊してあげよぉ
あたしとダラダラchatしてると、
難しいことやこだわりなんかが全てアホらしい
キモチになれるよ~
言ったでしょ~ 気負いしないの ねっ♪~

URL | MAQ #WzzJX4NY

2006/05/16 02:13 * edit *

みんな待ってる(・ω・)

URL | キュア黒 #-

2006/05/16 02:33 * edit *

>MAQ & キュア黒
コメントありがとう~って超不眠症コース入ってますねワタシ、、、
メールを送った後に、なんでこんなメール書いてるんだ!とか
自己嫌悪の渦の中にどんどんと、、、
リセットボタンは何処ですか?
八つ当たりしてしまった
らるっちごめん

URL | えび #kWhSacJA

2006/05/16 04:26 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

