05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

えび脱退しました。 

■10日
060510_1.jpg

エーヴィッヒ、海老蔵、Ewigの3キャラ
Agapes血盟から脱退しました

一番の理由はファナの脱退の責任と言いますか
加入時の約束と言いますか、、、
盟主はファナの脱退の原因は他にあるんだと思うみたいな事言ってましたが…

後は血盟の状態でしょうか
早くサブクラスにしたいのも分かるし
普段忙しくて長時間できないってのも分かるんですが
血盟員を放置しすぎたきがします、、、
俺が気にしすぎなのかもしれないけど、俺はメイン動かすより
サブキャラで周りのサポートしてる方が好きなんですよねw
えびわんたんも解散申請中でAgapes1に入れて
関口ファミリーと遊ぶ予定だったんですよ。。。

とりあえずゆっくりします
知人・友人様狩りに誘ってね


■11日
今までスペシンとシリエルで愛用していたホムアキュを
売っちゃいました、、、蒼ローブ買うために仕方がなかったのです;;
あんまりスペシンやらないのでヴァルハラで良いかな?と言う結論なんですが
売りシャウトしたら直ぐ買い手見つかって、トレード板にあった
+3ヴァルハラopアキュの出展者にwis無事にげっと
差額7mですアバローブ売ってもまだ2mたりない・・・

余ったSpSあげようかと地獄車さんにwisしたら
DVでマゾイソロしてるそうなんでEwigでペアしてきました
ウチのDUと地獄さんのMoH1発づつと殴りで割とサクサクです
狩り場も混んでたのできせいさんとそのお友達誘って
DVCに変更、さらに猟友会からお誘いあったので
4人とも混ぜてもらい傲慢9Fで遊んできました。
人見知りすごいそうだから緊張したかな?

060511_1.jpg

最後はシリエルの@1.6%稼ぐのらるっちに手伝って貰って
Lv54になりました
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 6  /  △top

この記事に対するコメント

のんびりいきましょ

気楽にのんびりいきましょーや。
所属やらなんやら気にせず、気の合うナカマと
楽しく遊べればいいね。
ちょくちょく捕獲するので、そんときゃよろしこw

URL | Booker #WWb5b5k6

2006/05/12 16:59 * edit *

捕獲してくだせー
最近らるっちがかまってくれんの( p_q)

URL | えび #kWhSacJA

2006/05/12 20:29 * edit *

ウシャシャシャシャ

ウシャシャシャシャ

URL | Booker #WWb5b5k6

2006/05/12 22:20 * edit *

 海老さんあんまり難しく考え過ぎなのじゃ?。
 でもまた新しい出会いを求めて新しいところにいこうっていう気持ちは大事ですよね。
 友達たくさん作ってみんなから引っ張り海老になるぐらいお友達つくってくださいw。
 私もお手伝いできることあればがんばりますよん。
 猟友会のみんなも同じ気持ちだとおもいますから
 海老さん楽しくのびのびとがんば~^^。

URL | 方波見・静音 #5UYpC0RE

2006/05/15 04:56 * edit *

気にするなよ、兄弟

えへっへっへ、見に来たぜ。
ぶっか-さんみたいだ・・・

URL | 白緑 #-

2006/05/17 23:12 * edit *

>白緑さん
どこからこの場所をw
ろくな事書いてないですが。。。
見れくれれば嬉しいものですw

URL | えび #kWhSacJA

2006/05/18 01:48 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

