08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

大量虐殺兵器 

あー5ヶ月ぶりくらいにやっちゃいました、、、

060508_1.jpg

とりあえずLv40になったのでクエスト「魔法のコイン」を受けるために
猟師の村に行きそのままアンヘルの滝に、、、
本当はらるっちとファナに手伝ってもらおうかと思ったんだけど
両方いないし、、、さすがにオバロは無理っぽいので
もう一匹の対象のハリツリザシャーマンを狙ってみる
自己¥ないのでガイダンススクとQヘイストPOTだけ使ってチャレンジです
敵はもちろん真っ赤で20回連続空振りどころじゃないですよ・・・
スタン2種を交合に使って倒す感じです、なんとか2匹目ででました。

その後はEwigで放置してる間に寝ちゃってました・・・
戻ると先生、地獄、ファナがいて
地獄さんが暇~と言ってるので庭園でクラハンでもしようか~と
ファナもどう?とか誘ってるんだけど反応がない、、、
Agapes1に居るうちと地獄さんはファナが落ちてるの知らないから
てっきり無視されてるのかと、、、
俺の言った「俺ファナが来るな!!って言ったらいかないよ」っての
だけは見てて怒って落ちちゃいました。。。
地獄さん先生ごめん狩りいけなかった

中止になったので俺は放置する、
あと今日で課金きれるからそのまま少し休むと、、、
地獄さんPTリコ覚えたのでレース場で体験くらいして下さい、、
先生はレース場行くなら課金を、、、と
とりあえずレース場へ、、、
レース場でPTリコしても場所が少し変わるだけなんだけどねw
そのままPvPで遊ぶことになったけどシリエル弱すぎ・・・
リベンジするべくスペシンにCC

先生は自己¥だけフルSS/SpS勝負で勝ったら課金して下さいと挑んで来ましたw
プロフのフル¥強いね、メンシーとかMRアップあるから全然寝ないし、、
でも何とか勝てました(残りHP100くらい

地獄さんは勝ったら俺のホム剣くださいって言ってきましたよw
さすがに48のエルダーには負ける気がしません

地獄、エミ、マユミvsエーヴィッヒもスリで各個撃破で

途中乱入のらるらるも撃破

先生らるらるペアともやりましたが
らるを寝かした後に先生に掛けた魔法がクリってまぐれで勝てました

どうしてもヒロミ(ハウラー)には勝てる気がしません
PvP中はSS撮る暇なかったよ・・・

PvPした後はレース場でチャットしてたんですが
関口ファミリーの脅迫に屈して課金はしました。。。
060508_2.jpg

最後はらる誘ってDVでちょこっと狩りを
前はあんまりしゃべらない子だったのに
ばかばかばか、、とか言うまでになりますた。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

