09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

GW最終日ですね 

課金、、、明後日で今の払い込み分終わるんだな。。。
前回11月末に5ヶ月分課金してその直後に
いろいろあったから最後の課金かなとか思ってたんだよな、、、とか
思うえびです。。
060507_1.jpg

今日はえびわんたんの転クエをほとんどやっていました、、、
途中資金が底を付いてウォクでINすると
関口ファミリーが暇~暇暇暇~~、、、と
エルダーの魔法書「セレナーデオブエヴァ」も手に入らないということで
えびわんたんで庭園プチクラハンに行ってきました
でも光らね、、魔法書でね、、、、他のクラハンしてるPTから
譲ってもらって終了です。

060507_2.jpg

クラハン後クルマも中に行くのも何とかソロでいけました
キャサロックを1匹づつ引けば何とかなるもんだね~
ただAOBで10回以上連続ではずしたりして結構怖かったけどw
昨日ファナに譲って貰ったクリ以外にも必要だったらしく
フォースから昨日のお礼で分けてもらい
無事バウンディーハンターに転職完了です!

060507_3.jpg

仕事から帰ったらるちゃんと鏡の森でペア狩り
しばらくしてシュルさんから巨人行ってみない?と、、言うことで
行ってきました、さすがに浅瀬ですがね
眠くてちょっとしか出来ませんでしたが
また遊びに行きましょうね。
>番外編
以前らるちゃんとペア狩りの時にペットの話なんかあったんですが
うちの猫は犬より体重あるらしい、、、ので
うちのヤツの写真を載せてみる
060507_4.jpg

多分左は標準的な大きさ
右のが体重8kg+の化け猫ちゃんでも可愛いんですよ
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

右のネコさんには負けました・w・;

URL | キュア黒 #-

2006/05/09 02:07 * edit *

新生児の倍近いんですよね
抱き上げるとずしっときますw

URL | えび #kWhSacJA

2006/05/09 02:43 * edit *

うちの赤子も現在8kgですw
抱き上げるとずしっときますww

URL | 思 #SfI.nLiQ

2006/05/10 15:50 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

