10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

転クエ開始 

060506_1.jpg

えびわんたんLv40になった!
転クエはさっぱり・・・

060506_2.jpg

とりあえず転クエ始めました
キュアさんのサイトのクエスト攻略の
Lv40からの2次転職[スカベンジャー]を見ながら進めています!
Dクリが必要なんで荒地でドロップした装備をえいちゃに
砕いてもらおうかと思ったらフォースとペア中らしいので
後にすることに、、、
うれしかったがトーマが1発で見つかったよ!
060506_3.jpg

、、、転クエ進めているとえいちゃから「いる?」とwisが
ペア終わったのかと思ったら、えいちゃがフリーズしてる間に
フォース転がっちゃったらしいw
B-Resを配達がてらお手伝いを、途中えいちゃが他のお手伝いで
抜けたのできついかなとか思ったのですが
ヴァンプ+Vレイジ+フルSSだとHP減らないのね、、、楽でした
姫香さん時は後衛3人だったからあんな苦労したのねw
フォースの701匹狩りも終わってクエもあと少しで終わりらしい
最後まで見てく?と言われたんだけど、約束があったので帰還ですw

らるちゃんとのペアハンは1時過ぎまでやって
ギランのいつものところでチャットを少々・・・
2時くらいに転クエ再開するもDクリの事さっぱり忘れてて、、、
060506_4.jpg

ファナに聞いたらDクリ持ってるそうなんで
分けてもらいにレース場へ、エンチャもいただきました
切れるころには睡魔が襲ってきてあきらめてねましたよ。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

