09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

受け身型 

GWですね、、でも特別やりたいこともないしな。。。

060429_1.jpg

今日はINしてほとんど放置orチャットって感じだったのですが
午前中はやわらかさんに「傲慢はお好きですか?」と
野良に誘われて参加

060429_2.jpg

夕方にはフォースから密界PTに誘われ

060429_3.jpg

盟主には凶星槍に誘われて、、、と
ぼーっとしてた割に経験25%ちかくたまってたりするんだな。

そしていつものシリエルで墓地ペア
アバ着てても2¥くらいはMPが持つようになったんだけど
MP回復速度上がる蒼とドムを試着して試してみました
060429_4.jpg

これはドムローブ・・・GOTH入ってますね
ケバイね~MP回復速度は蒼より早い感じ
でも詠唱が、、今回はホム剣を貸してるのでちと辛かったかな。
060429_5.jpg

定番の蒼は最大量増えるし、回復速度も速いし詠唱速度も、、
文句の言う所ないんだけど高くて買えない、、、
いろいろ試せて面白かったです
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

