08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

死兆星がみえました 

まずはINして露店めぐり~
えびわんたんのボンブレもえ~;;
しばらくAOB使うのことになるのでガイダンススクロール探し、、
そんな時にフォースから
「ああああああああああああああ、クシャクシャ燃えた~」wisが
でもクシャクシャになってると言うことは、、、75達成か~
おめでとう!そして残念;;
ちょっと待てって~とプロフになって¥くれたので
象牙に冒険しに行きました

060406_1.jpg

敵つえー、全然攻撃あたらんw
目玉の魔法痛いし、アクティブなシャックルは真っ赤だしww
目的の魔法書が自分のなら諦めてるな、、、
途中あぶないことあったけど、ソロのハウラーさんにマイシー貰ったり
ヒールして貰って無事マイトオブヘブンげっとです

060406_2.jpg

仲間とDVCで狩りしたあと
壁の前に居たえいちゃと魔黒さんの
桃割のお手伝い、大桃2つ、小桃5つ割ったのですが
一番良い物がでたのが小さい方でしたw
割ってる最中にシュルさんからwisがあり
「BDAI4枚買ったww」とか怖いのが

060406_3.jpg

無事成功したらしく、その後追加で貼って
+5SoVopアキュの完成、魔法力も俺の持ってるホムより上らしい
憧れるのー
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

75クエの戦利品が、一瞬で全てパーw
もうA武器には貼りません。。orz

URL | ふぉーす #va.KvgG6

2006/04/28 23:53 * edit *

ADAIも高いしね、、、
いやぁねー

URL | えび #kWhSacJA

2006/04/29 14:18 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

