06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

寂しい1日でした、、、 

INしてまずはトレード板覗いて
欲しかったコンポジ頭を購入
先日ペアしたねおむーとんさんにカルミローブセットを譲り
狩りに出ることにする
060424_1.jpg

ポモナイベント最終日だったので荒地でソロ狩り
明日やすみなんだ~とか言ってたらるちゃんを待ちながらだったのですが
今からお出掛けとwisが、、、しくしく
そのままソロ狩り続けていると、辻¥がと思ったらねおむーとんさんで
本日もペア狩りしませんか~?と言う流れで
そんな狩りもおいらの風呂落ちで終了。

風呂放置してたら先生からwisログがあったので
シリエルペアでどっか行きますか?とか
話してたのですが振られちゃいました、、、

再びソロです、城村でファナを見つけ¥して貰って荒地で
パンチャーとグラゴレ狩り、鈍器弱点なんでAOBでサクサクです
転クエで荒地に来てるファナが¥くれると言うので賢者の所へ
060424_2.jpg

知り合いとwisしてるそうでそのまま捨てられました
落ちる時に「たまにはかまって、、、」言ったら
真面目な話してるの!!と怒られて
枕を濡らして寝ましたよ。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

