07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

・・・・ 

おれと同じくらいにAgapesにきたいさよさんが血盟脱退してしまいました
いつも暇~、クラハンないの?って言っている人で
今では友人として付き合いのあるAriseの時を思い出させる結末
自分の無力さ、贔屓があったのかな?とか
考えさせられてしまいます。
あの時Ariseはどういう心境で脱退ボタン押したんだろう、、、



今日はPTあったんでウォクで帝国墓地行ってきました
2時間くらいでウチにはちょうど良い長さで良かったです。

シリエルにCCして久しぶりにソロなんてしてみたんですが
一度ペアとかになれてしまうとマゾ過ぎて、、、
ママさんがシーレンでソロしてるそうなんで
DCローブ試してもらいついでに寄生させて貰いました
スペシンののんびりな狩りとは違ってハイペースで
SS撮る余裕なかった、、、Ewigが49になりました。
後はのんびり露店巡り、ネコミミさんの露店代行しながら
お話して、、、気が付いたら4時でした。。。
シュルさんのペアのお誘い寝るから~って断ったのに
行けば良かったかも;;
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

あんまり海老さん気にすることないと思いますよ~。
みんないろいろな考え方とかあるんでしょうし。
理由もその人にとって大きなことでもほかの人にしてみたら
理解しずらいことだったりもするし。
とにかく、元気だして~ってことでw。

URL | 方波見・静音 #5UYpC0RE

2006/04/15 19:23 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

