07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

お久しぶり~ 

060408_2.jpg

いつもの場所でぼーっとしていると
アクアさんが目の前に沸いた、、、

挨拶がてら推薦飛ばし軽くお話を
暇ならなんかして遊んで~ってことで
えびわんたんにCCしてクルマの周辺いったりバルチに行って
逆に遊んでもらいましたw
同盟抜けるまえから会ってなかったけど
同じように接してくれてうれしかったですよ
また遊びましょうね~
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

と~ん とぉ~ん どぉ~んっっ。。。ブヒっ
ってギランに帰還したら、
ラグで姿見えないけどエビさんの白チャに気付いた。
エビさんがお暇な時でいいからマタあそぼぉ~
だから今度(文脈は繋がっていない。。。)
エビさんが飲んでた
アルコール度のつぉそぉなお酒一口ちょぉ~だいね。
約束だよぉ~(はぁと

URL | MAQっ #WzzJX4NY

2006/04/09 09:16 * edit *

...どうせなら潰れるくらいまでw
.....とは言っても二人には遠い距離が、、とか
関東方面でオフ会とかあったらゲストで行けたらいいな
でもアクアさん来てくれないと駄目ですよぉ
あーあとMAQってマキアージュって読むんでしたっけ?
略して呼ぶときどうしようかなとか悩んでます。
最後に、、、ふだんはこんなコメントとか書きませんよw

URL | えび #kWhSacJA

2006/04/10 10:06 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

