07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

旗は変わっても 

おらがAgapesに来て3週間目なんですね

クラハンはEwigで参加
最初はMP余裕あるね~とか言ってましたが
奥に行くにつれ厳しくなってきました
いさよさん、ママさんを転がらせてしまって
ヒーラーとしてて辛いです;;
もっと修行積まないとな、、、

060407_1.jpg

クラハンから帰ってからは
パルチで少しファナIIの支援をして
オバロさんとやわらかさんの範囲PT研究?にスペシンで合流
友人集めて効率無視でわいわい楽しませていただきました。
旗は変わったけど友人は友人だよな!

その後は一旦風呂落ちし
戻ったあと血盟員アレドさんがソロしてるそうなんで
蔵で¥チャしに~
そのとき、、、
060407_2.jpg

ぶもシリーズ?
思わず「人違いなら済みません、ラファさんですか?」をwis
やっぱラファで、ちょうど良いので
2人に朝の4時まで支援して寝ました。。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

いやー、四時まで支援してたらかなりいい人のよーな気がしますけども私。
ご謙遜しててもいい人ですよー海老さんはw。
お手伝いしていただいてるみんなは感謝してますです、はい。
円卓のみんなも時々助けてもらってるみたいですしこれからもそのままでがんばってください~。
レベル上げがんばってますね、私もがんばらないと~。
でもやっぱり辻でのほほんしてるのでした(駄目)。

URL | 方波見・静音 #5UYpC0RE

2006/04/09 01:31 * edit *

>レベル上げ
頑張ってるようで、頑張ってないのかもw
ウォクを上げちゃおうとか思うんですが、、、
どうしても脇道にそれちゃうんですよね~
野良も楽しいけど、知り合いとのんびりやるのが楽しくて
フォース(Lv.74)にもおめーも1キャラに絞れば
そんなに差がないはずだといつも言われてますよw

URL | えび #kWhSacJA

2006/04/09 11:07 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

