07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

転クエ手伝い【水の魔力:上】 

060404_6.jpg

みゃうの知人である姫香さんの三次職の転クエのお手伝いに行ってきました。

今回はクエストの為にバルカシレノスの駐屯地の奥の方にいくらしい
クエスト遂行者は敵を倒しちゃいけないらしく
崖際を歩いて奥へ奥へ
060404_1.jpg

途中崖から落ちちゃって帰還して出直しか?
みんなで落ちて下から行けるかな?とか話してると
060404_2.jpg

敵叩いただけでもダメらしく姫香さんクエ失敗してるし、、

帰還してクエをやり直し
スリープも掛けて平気なのかわからないし
なんか良い方法ないかなと、ノパソでクエスト攻略見てみると
悲鳴の沼から山越え出来ると書いてあるので
死霊の関門通って悲鳴の沼に、、、夜でして
060404_3.jpg

あぅあぅ、、、
結局黄昏の司祭で悲鳴に飛べるのが分かって
060404_4.jpg

無事山越えルートを見つけ
060404_5.jpg

目的の箱にたどり着けました
でもクエ終わらせる為に単独で出かけていった
姫香さんが転がったりしましたが
色々あって楽しいお手伝いでした。

最後にフレリストに入れさせて貰いました
よろしくお願いします。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

お手伝いありがと^^

怒涛の転クエお手伝いありがとうでした。
思い出に残るクエになったかも(笑)
今度は、海老さんのクエ時にお手伝いしますね^^

URL | 姫香 #-

2006/04/09 12:22 * edit *

その時はお願いしますm(_ _)m
、、、と言いたいところですが
ウチのペースだといつになることだかw

URL | えび #kWhSacJA

2006/04/10 13:07 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

