07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

4月馬鹿 

今年も港村でイベントがあるそうで
とりあえず見てみるかな、、、と
城村のGK前でみゃうを発見、目的は同じらしい
060401_1.jpg

見てみると、、これだけ??
周りではGK代かえせーとか騒がしいw
うちらも呆れて帰りました。


戻った後は
えふさん、ぶっかーさん、いれさんのPTに混ぜてもらいました
そこにエミナスさん、天狼さんをが加わり
坂下のカリックで暫く遊び
何処までいけるか行ってみよ~の、のりで奥へ進みます
060401_2.jpg

旅の終焉は橋に続く坂の下で
カリックの範囲スタン、リビオナの魔法で逝ったのかな?
遺品が出たので救援求むのシャウトをして
助けに来てくれたPTも全滅してしまってとても申し訳ない気持ちに、、

その後結界に行くPTに助けていただきました
救助していただいた皆様に感謝です!
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

