09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アンタラス 

今日は詩慈ssさん主催第5回「アンタラス討伐」の日です

目が覚めてINするもPTがね、、、
DVCでソロして村に戻った時にみゃうからラグ死
遺品が出た、、というので回収に
討伐前にスペシン66にしたいそうなんでEwigのエンパ2で支援

討伐は12:00集合で15:15にはオークションが始まるという
スピーディーな展開、参加者605人居たそうですが
ドロップがアンタラスアクセ、S武器2つとか
いい物出てくれたので配当1.6mでした



討伐後、、帝国墓地野良行ってる時に
にゃんこ同盟の同盟ハン体験に誘われました
なんていうか、、、
060312_2.jpg

みなさん、、、
060312_3.jpg

転がり過ぎなんじゃ、、、
060312_4.jpg

ないですか?
最後はうちも転がりました、、、
ヒーラー無しPTなんで復活はもちろんNスクと最寄り
帝国で稼いだ経験も最寄で消えましたよ。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

