08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

続・血盟探し 

060310_1.jpg

去年の今頃
リネ2初めて1ヶ月のエヴィで
血盟探ししていたんだよな
ふと思い出します、、、

>>血盟探し
掲示板に書き込んだ日に8件
今日確認したのが13件、思ってたより勧誘あるんだね
同盟依存でそんなに野良知り合いが居ないから少ないかと
思っていました。。。

緑だけのクランとか、緑が盟主のクランが多数なのが笑えました
とりあえずの候補は(オファーあった順
KnigthsOfRound@Krishna
今まで日常ならここしかない
元々紅翼設立しなかったら此処に入っていたと思う
おそらく自分に合う血盟が見つからず
リネ2を去るか、残るかの最後の砦となる血盟

Agapes@こもれび
ギランで見る限りIN率が高そうな血盟
ただここはウィリアの移籍先、ウチが入ることによって
脱退とかされると、、
前もって本人に聞けば良いんだがね
そんな勇気はありません

MercenariesGuild@帝刃
遊びで戦争にスポット参戦とかなら此処で良いかなとか思う
勧誘には聖鋼とかネミスンズとか戦争大手もあったけど
気楽に出来なそうだしね
帝刃の血盟の同盟主血盟「にゃんこ海賊団」だと
レイジネスの部下になるそうだしw
ただ戦争してないそうだしな、KAWは興味ないし
悩むところですね


ま急いで決めるつもりないし、、


>>vs.コア
昨日のクイーンアントに引き続き
詩慈ssのコア討伐に行ってきた
編成から討伐完了まで40分くらいだったかな
ドロップはデーモン手だけ
それでも配当20k来ましたよw
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

