09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

シリ85 

111106_1.jpg

アップデート前に上げておきたかったサブ垢のシリエルが
覚醒の出来るLv.85になりました。

アップデートでPT7人制になったとしても
ヒーラーが1人になることはなさそうだけど
従来の狩場に覚醒した¥がいない場合、¥or歌踊の2枠になると
ヒラが1になる可能性があるわけで・・・

まあ85になれてよかった。


>>わんたん と 武器 と 持ちキャラの話
111104_1.jpg

たいした事ではないのですが武器の話、、
わんたんはイカ級短剣2刀を見た目で使っているのですが
S80級なので若干弱め、課金ゲームで+7にしてあったけどベス級でいうなら+4くらい
野良にはATK枠で入る訳ではないけれど、ちょっと野良るのに抵抗があったので
サブ垢の課金でもらった破滅+野良での稼ぎで+13にしました。

雛さんは俺のシカとかサブキャラだと思っているみたいだけど
自分では普通にメインキャラなんだけどね、、

現状メイン垢で育ててるのは
メインの海老蔵(¥覚醒予定)とえびわんたん(ローグ覚醒予定)の2キャラ

サブ垢が
EwigZwei(ヒーラー覚醒予定)とヴァイスレーベン(ウォリ覚醒予定)
三碧友引(召喚or盾覚醒予定)の3キャラ

現状のままだとアップデート来てもクラハンは絶望的
2PCソロも視野に考えると各垢にATKと後衛がいるのが理想なので
海老蔵+ヴァイスor友引、わんたん+Zweiで組めるようにしました。

:

火鉢で85の槍職で別垢育成は俺もするけど稼げないよね
普通にPTしてれば稼げるのに、、
経験はDV北だけど、稼ぐならサソリかな
数を狩るから最近オメな骨の収入がうまい。



>>猫79
111106_2.jpg

レベル的に入れるPTはDV南限定だけれどうまかった
なんだかんだで召喚待ちが多いDVなんでPTは入りやすく
使い勝手の悪いGK変身杖も消化出来るので本当によかったww

ただ王様猫のSE+1、48%の成功率を12連続失敗したにが堪え・・・
80のスマートキュービックはしばらく取れそうも無いですね。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

