08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

鹿80 

111011_1.jpg

なかなか上がらんようになってきた・・・

もうDNに追尾より野良に行ったほうが良さそうです
81になったらソロ火鉢もいいのかもしれないけど
バイタの減りが早いからソロは・・・

とりあえず鹿は81にして短剣2刀を持たせるのが目標
防具はDNのデス重を共用できるけど移動が面倒なので
81まではダイナ重SOD1で我慢
それ以降はカタバリが着てるダイナ軽SOD2かな。。




、、まあ鹿を育てて困るのがスキルの説明とか、、公式は古い情報のままだし・・・
SPが125mしかないので80の陣もとれず無駄なスキル取る余裕がない;

・スポイルクラッシュ
公式の説明も威力の表示ないし、これは通常攻撃でスポ?


この先では

・ラッキーストライク
スポイルボムのダメありかな?、公式の説明に使える武器の説明すらない
こいつはトークンで交換の本なのかな。

・ラッキーブロー
アップデート情報に追加スキルに説明だと、、ただのブロー?スポはいるの??
これはSP消費で習得なのか、本なのかも分からん・・・


まあ今気にしても仕様がないか。


:

あと、、DNさんがあと1~2回PTしたらベス武器持てるレベルなんだけど
槍は鹿でも使うので買い換えも出来ず、、
2000円分やったレースで祝DAIが出てたので....

111011_2.jpg

これでベス槍の+4くらいだからいいかな


まあそんだけ、おわり。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

