08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ドムブリ84 

DV、、DV、、、最近PTはDVしかしてませn

士気3のPTは確かに経験いいんだけど、士気にこだわりすぎてて
火力不足で士気1PTの半分も効率でてないPTが多い気がします・・・


今日は早朝から夕方までチャリ乗ってきたので夕方から
夜はGSで1PTザケンを試す予定だったのでどうしても84にしたく
ウリさんに無理いってPT混ぜて貰って士気1だったけど、、
かなりよかった。さらに骨も3つ出たのでレイドも~

110911_1.jpg

カマはリーチなんだけど
いつもいつもエメとブリーディングばかりで、、
期待はしてなかったんだけど...


でましたマッスルさん!!

110911_2.jpg

ようやく2キャラ目もクエが終わり
カッターを貰い、フェミに立て替えで渡しておしまい。

あとシリが途中だったかな?

:

この後ハッタリさんや雛さんに手伝って貰って、、
ケーキやバイタティーまで使って、、、1日で23%あげ
無事S84の新装備で上位ザケンに挑めました。


レベルアップ&新装備によりステは↓の様に変化しますた

>>+4イカopフォカ雷光、+3ダイナ軽SOD2
110911_3.jpg

>>+7フェザー級opフォカ、バペ軽
110911_4.jpg

武器が変わって高級分下がってもopのクリ値が高く
変化はが20位高いので許容範囲かなって思ってたけど
ダイナ軽のクリupもなくなると、結構下げ幅大きく感じるね。
その分攻撃速度が上がってるしていいかな。

防御面はダイナにあったHPupが無くなったのとC-3とマイナスが1増えた事による
HPの変化が大きいな・・・

まあがんばろう、そうしよう。。



血盟でザケン、、なんとか成功しましたねー
普段ついて回って参加してるだけなので迷子状態・・・
3Fだったのもあり15分を切ることは出来なかったけど
出来ることが分かったのがいいね!

でも、、余裕がなさ過ぎてSSが取れなかった。



おわり
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

