08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

普段のおこn(ry 

発売日当日町田サークルKサンクスを行動範囲内のすべて回るも
手に入らなかった『ワンダラスカード』ですが

110906_0.jpg

リネの知り合いのぺこやデメさんが買っているのを知り;;;
デメさんは37枚もかったとか、、
Sビーズ何個あったとかのクラチャを指をくわえて見ていました・・・。

後日....
町田駅前で3枚だけ買いました。
ここ初日にみたのにな・・・中身はケーキ×2、祝SーDAI×1でした。


んでドムブリが83になったので
ぼちぼちバペ軽を集め始めました、、が・・・

110906_1.jpg

最近貼ったデスローブ&ベスローブと比べるとひどすぎる成功率
普段デメさんに普段の行いわるいからだよ、、と言っていますが・・・
も、もしかして俺って普段の行い悪いの!?w

:

まだ着るのは先なんでゆっくり集めてもいいんだけど
ドムクラでも着れるからと、、パッケで貰ったダイナ武器売却
課金イベントのダブルアップキャンペーンのダイナローブ&重も売却...

なんとか揃いそうかな~。
まーインペは売れないね!!


おわり。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/09/08 23:45 * edit *

Re: タイトルなし

>>匿名さん
また匿名でいいからブログ引っ越したら教えてね!

URL | えび #-

2011/09/09 02:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/09/11 00:49 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

