07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

DNサブ1つ目終了 

また一人リネの友人が卒業して行った週末....

110829_1.jpg
DNの友引が1つ目のサブクラスが75になりサブウォリを習得しました。

最近のプレイでは一番お金を掛けているキャラだけど
新規のサブクラスで影召喚をやってBSで火力or盾職をやってUDで耐久力か
あるいはメインを85にするかが悩みどころ・・・

追加のフラペはメイン垢はLv.80シリエルの『Ewig』
サブ垢はLv.82の『ヴァイス』に持たせたのでS上級両手剣を装備できる84まで頑張るかだね!

とりあえず目標は達成したのでノンビリやろうと思います
血盟に所属してないキャラでソロばっかなのでPTしてもいいよって方は
声掛けてくれると嬉しいです。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

