10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

でたっ! 

この手のイベント、前回うしーし隊長の時は
休止中でしたので話しか聞いたこと無いのデスが
バイタ維持potが貰えたらしくみんな廃になったそうですね....


>>金コイン
110812_1.jpg

見事なジェム祭り、まだ2回しか交換してないですが
最終的にはSジェム:水晶の比は、、2:1くらいですかね。

>>銅コイン
110812_2.jpg

こっちは重くて使えない瞬間pot祭り
比は原石:瞬間pot:祝帰還:祝復活で
4:3:2:1って所です。


でもー・・・

110812_3.jpg

武器箱でてくれたので満足しました

そのまま売ってしまうことも考えましたが
ゴミでもクリにして売ればそこそこなるし、、と開封したら
古代剣で、チェンジウェポンしたらフェザーアイブレードという物で
ドムクラでもドムブリ(レベルがあがれば)でも使えるもので良かったです

ま、安くなってるとは言えSジェム1000個と17石を
用意しないと逝けないんですがね;


おわり。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

