07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

折り返し 

早いもので本年も後半戦に突入です。


110703_5.jpg

お昼から仕事だったので午前中ちょこっとIN

シカさんが夢幻でもいく?っと誘ってくれたので東に行ってきました
しかし強いなー・・・、小部屋大部屋問わずヒール1回もしなかったよ。

最後のボスは、、時間が足りませんでしたw

:

んで帰宅後...
ウリさん、シカさん、ハッタリさん達と野良DVに

110703_0.jpg

2枚出てたんですよ神聖SZEL
半分冗談で書いたんだけどwis来るとは思わなかったw

野良後.....
110703_1.jpg

やっぱドキドキします成功すれば150m、、失敗だったら0ですから・・・

110703_3.jpg

補助石5m投入してよかった、、
まあ結果は成功です!

なんとかこれでベスローブに最低限の耐性付けれるな~。



サブ1つリセットしてイベント用にネクロ始めたんです
やっぱデスリンクは楽しいですw

110703_4.jpg

でも気になったんですが
弾速遅いんですよ、当たる前に敵が倒れるってどうなんでしょう・・・


まあそんだけです
おわり。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

