07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ローブ新調 

110630_01.jpg

@20%上げればDNが80に、えびぞーのデス重を脱がしたとき
アバローブとかじゃ可哀相なので代わりにベスペルローブを用意しました。

まー、なんてお金持ちなの!って・・・
ベスってオリンピアトークンだけで追い金いらんのですね
休止前のオリン補償のトークンがあったので1パーツだけ買って揃いました。

メインに着せても見た目変わらない感しかないのでエルフ子さんで...

最初は詠唱特化のバーペスが欲しかったんですが

110630_2.jpg

重装備から比べれば明らかに早い訳で、、アデナも無いですし・・・
メインはマジシャンズウィルも覚えたし十分かな。

ただこのままではマントが付けれないのでノーブル化しなくては....


:


リネはサービス開始から7周年、、と言うことでNCJの搾取ゲームの罠に嵌ってみる
以前の自分だったら1万円くらい注ぎ込んでそうですが、、2000円だけやり
出た神聖SZELをダメ元で代行しました。

110630_3.jpg

掲示板みたところ成功報酬で200mくらいが多いみたいだけど
欲を出すと失敗しそうなので150mでやりました。





んで風呂入っている間にNB石の買取露店だして

110630_04.jpg

なんとか予算範囲内でノーブル化できました。
まー・・・属性付ける余裕がまったくないのが困りもの


おしまい。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/07/04 13:24 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

