06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

営業活動 

110626_4.jpg

とりあえず81になりました。
1PTのザケンは無理ですが3PTのなら行けるように
マントが欲しいので頑張ります。



、、とは言え
野良は疲れてあまり好きじゃないんです・・・
毎日帰宅が9時過ぎだしね。

なのにINしても血盟に1~2人しか居ないんです(;w;
なので...

110626_2.jpg

営業活動を......
おいらがGSに入ったあたりに居た歌さんにも

110626_3.jpg

当血盟には歌さん居ないんです;
INしてる人も居ないんです;;;;;

あぁフェミ復帰しないかな。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

ま、そのうちTKでも、、、
そのまえにやることが、、、
てつだいなさ~い。。
寄生させないさ~~~い。。
サブタデストが~~75になるまで~~~。
ソロ 飽きた、、、狩 めんどい。。。
けどLVだけ あげたい 今日このごろ。。

URL | 最近 薄緑になりつつある人 #HfMzn2gY

2011/06/27 23:47 * edit *

今帰宅です・・・
この時間にINしても火鉢空いてないんですよね(T-T

URL | えび #-

2011/06/28 21:41 * edit *

本日は22時過ぎ・・・
たまにはPTしたいな。

URL | えび #-

2011/06/29 22:17 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

