10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

せんそー 

日曜日の戦争は前半後半の両方に参加しました。


前半はゴダ戦
メインのドムクラで参加
デメさんのベルがあるから役に立ってるのか分からないけどね・・・

途中でドムブリを操作してみたけ2キャラ操作は難しいね
レベルが80だから弱すぎるし・・・。

:

後半の津軽戦は
メインのドムクラと、MPタンクのジュディで参加
ジュディのソウルハーモニーはマスリチャよりディレイ短いし
回復量も多い、コストも無いから便利だなー、いざと言う時PTに移動の出来るUDもできるしな

ジュディもライトニングバリア覚えるし育てたいんだけど
フェミがフォゴ貸したままで休止しちゃったから武器がないんだよな;


まー課金が@450時間あるしボチボチやってみよう。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

