07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

さてどうするかね、、 

>>前日
アデンでinしてぼーとPTマッチ見ていたら
フレ登録のがいきなりポップして、誰かとおもったらケルミス
同盟チャットで「どした?」とか聞いても反応ない
そんときは放置かなとか思ってたんですよね、、、


その後傲慢9階補充要因でバッファーがあったので参加
野良中フォースと今後の話しながら23時まで狩り

野良の後はミディのハッチ育成、ストクエのお手伝い
猟師でストのお披露目のとき2人には
近々血盟解散の為猟友会を離れますと伝えて
ログアウト、、、



>>倉庫整理
解散すると血盟倉庫の中身を移動しなきゃいけない
蔵もエヴィも個人倉庫の80%は使っているので
前もって準備をしておかないと、、と言うことで
移動先は「えびわんたん」と「えびの倉庫番」
こいつらの倉庫の整理にも一苦労です

>>引き金
倉庫整理もある程度終わり
狩りにでも行こうかと蔵でinして同盟チャで挨拶
ケルミスも接続しましたのメッセージでたのに挨拶ないなぁと
wis送ってみるが反応ない、、
しばらくしてケルピーが殉教にこん?とお誘いがあったので混ぜてもらう
この時面子はうち、ケルピー、つくしさんでヒーラーが居ない
それを気にしての一言なんでしょうが、、それがウチの背中を押しました
追い打ちを掛けるようにケルミスからの「抜けてしまってすまん」ってレス
え?、、えぇ??、、、ケルミスが抜けてるなんて知らなかったよ

狩り中もwisしながらでしたが、ミディ、魔黒さん、ふぃーさん
みゃう、ごんさん、りょうさん、えいちゃ、静音さんと
入れ替わり、うちも風呂落ちでいったん離脱、、

、、と思ったらそのまま離脱になりました
風呂から帰って「ただ」と同盟チャに書いても反応ないんで
ナック、Krishna両盟主にメール送って
改めて同盟チャで抜けること書き込み、同盟脱退コマンド打ち
設立のときと同じギランで解散手続きを、、
ペナって正式解散の時だとおもったら申請時点でなのね

フォースは考えてるみたいだけど
うちは解散しか考えてなかったからどないしよ
とりあえずキュアさんにコデナかえさないとな

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

