09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ドムブリ85-100% 

111028_0.jpg

やっと、、
-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

シリ84 

111021_0.jpg

やってる時間、効率的なもんはそんな変わらないのに
なんでか育たないシリさんもやっと84に、、

まあそんだけですよ、おわり。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

鹿85 

111021_1.jpg

わんたんが85になり覚醒準備おっけー、目標達成!
真っ当な覚醒シカ→オーセルローグの予定です。

:

アップ後7人PTになったときに、シリでメインヒラとかいやだしw
Zweiくらいは85にしたいなあ・・・
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

鹿84 

111020_1.jpg

シーカーのわんたんが84になりました
なんとか覚醒までには間に合いそうです。

わんたんはサブクラスはなんにもやって(NBでも)ないですが
メインの経験だけなら友引も抜きました。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

鹿83 

今日から経験3倍らしいですよ!

111018_0.jpg

とりあえず北PTへ行って.......


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

鹿82 

111015_1.jpg

わんたんが82になりました
経験2倍+誕生日potと砂時計3時間の力は凄いですねえ、、
1回のPTで50%+なんですよ。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

DN84 

ラッキーアニマルGP、所謂ガチャですが・・・
追加投資3000円投資してしまいました。。。

結構祝S-DAIは出てくれるんですがあんま良い物出てくれないっすね
Sも出たけど今めっさ安い18石だったよ....orz


111013_1.jpg

@4%くらいでレベルアップだったので
バイタもないしサソリでいいかとレベル上げて来ました

@1個残ってる誕生日potをいつ使うかが問題ですね。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

鹿80 

111011_1.jpg

なかなか上がらんようになってきた・・・

もうDNに追尾より野良に行ったほうが良さそうです
81になったらソロ火鉢もいいのかもしれないけど
バイタの減りが早いからソロは・・・

とりあえず鹿は81にして短剣2刀を持たせるのが目標
防具はDNのデス重を共用できるけど移動が面倒なので
81まではダイナ重SOD1で我慢
それ以降はカタバリが着てるダイナ軽SOD2かな。。



-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

バイウム 

111007_1.jpg

なんねんぶりでしょうか。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

マウスも替えてみた。 

111005_0.jpg

PCを替えたので、、マウスも替えてみました。

右のは今まで使っていたのがロジクールのG5
左のが今回買ったG500って奴で、G5の後継機らしいんですが
やっぱフィーリングが違くて戸惑っています・・・

サイドボタンが一つ増えて便利だったりするので
慣れるように頑張ろう。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
