08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ダークホラー系がすき 

110926_01.jpg

どうせ積むのに、、かっちゃった。。。

バイオは4はやったことがなく、、ベロニカはDCでもPS2でもクリアした気がするなあ
ダークソウルはフリーズバグがあるそうでとりあえず待ち。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

血盟ザケン 

110925_1.jpg

やっと血盟の1PTザケンも10分切りが成功。
まあバペアクセ自分には来なかったけどね、、


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

そうそう 

聞いてくださいよ、イベントで1枚出たので

110920_2.jpg

『ベールマスター』覚えてみましたよ!


日常的にあんま使うことないんだけど・・・

110920_3.jpg

クレンズの類似スキルがあるんで
戦争用のキャラに欲しかったんだよね、

ディレイは7秒だか8秒で、発動にアイテムは必要なく
リミットもサイレンスも消せるなんて、、いいね!

ま、自分がサイレンス掛かってると意味無いけど。
とりあえず2個追加で買って覚えました。



:


そうそう聞いてくだs....

-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

戦闘力 

むかーし自分が中学生くらいの時でしょうか・・・
当時、、週刊少年ジャンプで連載していたドラゴンボールがサイヤ人襲来編?で
敵方の宇宙人が戦闘力を計る装置をしていましてあこがれた物でs....

:

カイン鯖の風乗りQAQIさんのブログを拝見していたところ
『L2ATK+』という火力計算機があるじゃないですか!
試しにやってみました。

GSでの2回目の上位ザケン中のチャット、、
えびさん昨日のヴァイスじゃなくてドムクラの方がベストだったんじゃない?
が切っ掛けです、、はい。。。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

ドムブリ84 

DV、、DV、、、最近PTはDVしかしてませn

士気3のPTは確かに経験いいんだけど、士気にこだわりすぎてて
火力不足で士気1PTの半分も効率でてないPTが多い気がします・・・


今日は早朝から夕方までチャリ乗ってきたので夕方から
夜はGSで1PTザケンを試す予定だったのでどうしても84にしたく
ウリさんに無理いってPT混ぜて貰って士気1だったけど、、
かなりよかった。さらに骨も3つ出たのでレイドも~

110911_1.jpg

カマはリーチなんだけど
いつもいつもエメとブリーディングばかりで、、
期待はしてなかったんだけど...


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

そろったよ。 

まだOGなんで実戦投入できんのだけど、、、
バペ軽揃いました、お着替え後のイメージ

110908_1.jpg

武器は先日イベントででたフェザーアイブレードを変換した物です
上のSSの状態が+6なんですが、、
露店で見かける+11イカ両手剣と同じくらいだったので@1枚貼りたいなって

110908_2.jpg

まあ成功したからいいかな。

110908_3.jpg

結局キャンペーンで貰ったダイナ4セットのウチ
残ったのはスペシン用のローブ一着のみ。
でもでも初のオーラ武器なんでうれしいね~



おわり





-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

普段のおこn(ry 

発売日当日町田サークルKサンクスを行動範囲内のすべて回るも
手に入らなかった『ワンダラスカード』ですが

110906_0.jpg

リネの知り合いのぺこやデメさんが買っているのを知り;;;
デメさんは37枚もかったとか、、
Sビーズ何個あったとかのクラチャを指をくわえて見ていました・・・。

後日....
町田駅前で3枚だけ買いました。
ここ初日にみたのにな・・・中身はケーキ×2、祝SーDAI×1でした。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

ドムブリ83 

土日は休めるようになってきたけど
なんだかんだで忙しい今日この頃....


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
