07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

学校 

110830_1.jpg

実装当時フェミとペアで行ったり、79のDNで行って10数秒で瞬殺された
スクール オブ コンピタンスですが、改めてデビューしました。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

DNサブ1つ目終了 

また一人リネの友人が卒業して行った週末....

110829_1.jpg
DNの友引が1つ目のサブクラスが75になりサブウォリを習得しました。

最近のプレイでは一番お金を掛けているキャラだけど
新規のサブクラスで影召喚をやってBSで火力or盾職をやってUDで耐久力か
あるいはメインを85にするかが悩みどころ・・・

追加のフラペはメイン垢はLv.80シリエルの『Ewig』
サブ垢はLv.82の『ヴァイス』に持たせたのでS上級両手剣を装備できる84まで頑張るかだね!

とりあえず目標は達成したのでノンビリやろうと思います
血盟に所属してないキャラでソロばっかなのでPTしてもいいよって方は
声掛けてくれると嬉しいです。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

はー・・・ 

1108024_1.jpg

ソロのがうまいとは思わないけど
サブはやっぱり一人でやらなきゃ行けないのかもね。

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

TERA始めました。 

110816_1.jpg

始めたものの
友人と同じ鯖にしようと思ったんですが・・・、制限が掛かっていて、、、

グラフィックは綺麗だし重いって感じないんですが
DVDみたりしながらゲームするおいらにはちょっと厳しいですね。
その他ゲー  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

ばいばいりねーじゅ2 

110814_1.jpg

雛さんがDVクラハン行くために血盟にはいっちゃったし
みゆさんも遊んでくれないし、、ドミさんもINしてくれないので

近所のゲオでクライアント借りて来ました。
インストール中です....

楽しいといいな。

その他ゲー  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

でたっ! 

この手のイベント、前回うしーし隊長の時は
休止中でしたので話しか聞いたこと無いのデスが
バイタ維持potが貰えたらしくみんな廃になったそうですね....


>>金コイン
110812_1.jpg

見事なジェム祭り、まだ2回しか交換してないですが
最終的にはSジェム:水晶の比は、、2:1くらいですかね。

>>銅コイン
110812_2.jpg

こっちは重くて使えない瞬間pot祭り
比は原石:瞬間pot:祝帰還:祝復活で
4:3:2:1って所です。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

うしーし見たいなイベント 

110810_01.jpg

面倒だけど、1時間で20m+は儲かるイベントだね。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

ドムブリ82 

110728_1.jpg

前回の誕生日¥を5時間残しつつ歌さんが誕生日を迎えました。
まだ66だから一緒に遊べる友人がいません....orz


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
