06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

しんど・・・ 

090731_1.jpg

仕事がなかなか終わりません・・・
明日も、明後日も出勤だな。

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

猫師74 

仕事が忙しくネトゲする元気がありません。


それでも22時くらいにIN出来る時は
セロム¥を活用して頑張って....

090727_1.jpg

やっとこさLv.74に
セロムイベントが終わる前に76にしたいんだけどねー・・・


ねここのスペックは...

090727_2.jpg

そんなに上がってはないけど
そろそろシレでやれそうだからシリとPTも組めるしボチボチやってこ。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

クラハン 

090723_1.jpg

クラハン久しぶりに参加した気がします・・・
邪教の闇下でした。

レベルの低い猫師だった所為もあるけど
経験が一気に増えて気分がいいねw
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

んー・・・ 

ガチャで出る、見た目アクセにアウトローマスクなるものが!!
今回はカメラ買いたいのでガチャはやらなかったんで....

090717_1.jpg

3mで売ってたので、、つい買っちゃいました・・・
D武器に片手の釘バットがありますが、両手鈍器の釘バットがあったら
買ってしまいそうなくらい人相が悪いですね・・・。


-- 続きを読む --
えび日記  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

お酒のお供に 

最近仕事が忙しいのでネトゲする元気があまりありません。


まあ元気が無い時は辛いものとか良いですよね!
元々天狗のビーフジャーキーホットフレーバーは好きなんですけど

090714_0.jpg

激辛とか言うの売ってたので買ってきたんですよ、、
これはヤバイね!ウマイよ!!
東ハトのハバネロなんて子供のおやつだねって思いました


:


しかしヤバイね!!!
次の日お尻ももヤバイよ。。。(T-T

でも食べちゃうのよね~・・・。
えび日記  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

デジカメ 

そういえば先日久しぶりに
デジカメ新調しますた、去年の12月にG10買ってるから・・・
久しぶりじゃないと言われるかもしれませんが。

:

始めてデジタルカメラを買ったのが2000年4月
キヤノンのPower Shot S10でした、あれから9年ちょい、台数にして14・・・
富士のデジカメは初購入です

090712_0.jpg

思い返せば、ネット始めた....
当初知り合いになった元祖バ鍵っ子四天王のhanio氏に富士よく薦められてたなぁ
あの頃は記録メディアがスマートメディア、、最近ではxDピクチャーカードで・・・

:

で、買ったのはF200EXRのシルバー(シャンパンゴールドっぽい)
現場に持って行くのにG10は大きすぎ、ツナギの胸ポケットに入らないので追加購入
発売から半年くらい経つので2万円だったかな。

暗い処でフラッシュ炊いても割と自然な色なのがいいね
これで液晶の解像度が良かったらな・・・。

まあ今回のは仕事用なので、、
新しいねここ撮影用の1眼ほしいなあ、、と50DとE-P1のカタログ眺めてる
今の10Dももう5年使ってるのよね。。。




えび日記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

The Tower of AION 

090708_1.jpg

とりあえず『The Tower of AION』の世界へ....


-- 続きを読む --
その他ゲー  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

セロムしてますか? 

リネは1時間バイタキープ¥や、一攫千金を狙えるアイテム貰えるイベント中....
でも仕事が忙しくてね・・・

090707_1.jpg

22時前に帰宅できるときはINして放置とか頑張ってクラハンにいったり
なんかしんどいわ・・・

そんなんで、まだ続くイベントですか・・・


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

低レベルレイドに 

イベントでバイタキープ¥あってもね
発動前に0になってしまっては意味がないんです(T-T

090704_1.jpg

あとちょっとで40だったのでメインのバイタ回復の為にサブキャラを
たまには低レベルレイドもいいやね~
メイン垢のドワはバウなので、サブ垢はスミスになる予定です
転クエも面倒なので金で解決ですな。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

ソロ狩場探訪 

090703_1.jpg

まあ、あれだ
霊廟側の通路でならえびぞも帝国ソロ出来るんだね、、決して美味くは無いけど・・・
シレノスの下士官以降の狩場あればねー・・・
たまには神託でもいこうかな。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
