03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

まさかの4連敗 

部屋の掃除も途中で中断してしまったし
ほんとごちゃごちゃです・・・

090430_0.jpg

部屋も狭いしね、、3台PCあるしね・・・
デメさんには負けるけど。。。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

ゴールドは全体の3%だとか・・・ 

なかなかね寝れなくてね・・・

090429_00.jpg

毎日寝るのは3時ちょっと過ぎです。


:


まあリネです。

知り合いのプロフさんのブログでラウンジサービスが始まってる事を思い出し
パール景品げっとしましたよ~

090429_0.jpg

やっぱツノだよねーw


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

需要と将来と楽しさと 

血盟のプロフさんのドムクラ批判が嫌で
最近はシリ育成メインになっています。

090427_1.jpg

知り合いのプロフさんに最近のバッファー事情を教えてもらったので
分からない事もないなと思うものの、、やっぱ愚痴愚痴と毎日のように
プロフには将来がないウォクは優遇されすぎだとか
クラチャで垂れ流しなのを見ているも嫌!!

そんなんでメインを脱退させ
ノンビリしていたんだけど・・・最近戻りました。

確かにハイエロよりもドムクラのが需要はあるのかもしれないけど
ドムクラって78で完成、、育てて79までって感じがあるよね・・・
ハイエロにはカウンタークリティカルだか80以降にスキルあるからいいよね
ドムクラは育てる楽しみがない・・・


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

なんかな・・・ 

なんかな・・
YouTubeに平井堅の『哀歌』のオリジナルが無かったので
収録アルバム買ってきた



聞き流してて聞いた↑の曲
なんか分かるわ~・・・と聞いていました。
まあいいや、今日はイライラする・・・

だめー・・・。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

リネのこと【えび編】 

数日前とある友人から害ランの話を聞いた。
今回は自分の事ではないんだけどねw

その事で友人が不安がってるのが分かるんだよね・・・
自分の事じゃないから(LOGさんが投票するぞと脅してきます;w;)チェックしてなかったんだけど
前クランのお世話したこ?友人っていいのかなブログ見て
あらためて閲覧したのですよ、、んー・・・なんか怖い人・・・
見た感じ友人の事ではなさそうだけど、自分にも守りたいものってのはあるので
情報が欲しいかなーっと。

明希さん(あえて旧名)時間に余裕あるときで良いから
海老蔵かEwigZweiに連絡くれませんか?
メインはフレ登録してるからこっちからwisできるけど。
宜しくお願いします。



楽しくやりたいものです。。。
えび日記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

売れ残り(T-T 

フェミとどっか野良でも行こうかねーってマッチを開いて話をしてたんだけど
私、売れ残り....(T-T

ガチャで3つも出てしまったアフロを露店しながら
YouTubeで暇つぶしー・・・


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

泣きそう 

090419_1.jpg

これまた久しぶりな太古の範囲PTに行ってきました。

とにかくSEするSpが欲しいのですよ・・・
実は、、Zweiはレベル79の癖にリチャのSEは+1(それもパワー)
あくまで2PC用とやってきたので真面目に情報収集してなかったんですよね(;w;
なんでもゲインあってSEがパワーだと回復上限のカウンターストップで
無駄になるらしい・・・、このままパワーで上げてルートチェンジする(秘伝書はある)か
秘伝書の忘却編かって、コストでやり直すか・・・悩みます。。。
ルートチェンジすると-2くらいになるそうですね。。。

まあリチャの消費MP減らす方法はコストSEだけでないので
ディバインロアーのSEチャレンジ....orz

気を取り直して
プロ風の移動速度ペナ軽減のSEをチャレンジ、まさかの3連敗....orz


もう嫌(T-T
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

ゲイン始めました 

090418_1.jpg

@10%でレベル79になれるのですが・・・
シリセイってそんなに野良PTに募集無いんですよね
あっても『マナGリチャ』募集が大半、まぁ79からですね。

そんな中シリ募集がありましたので入り口のロウアーPTに参加を
うーむ、ストスクに寄生させるよりウマーですよ、、はい。
クッキー食べたとはいえ2時間ちょっとで10%溜まりましたw


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

火鉢 

090417_1.jpg
 
久しぶりに火鉢に行きました。


@15%でマナゲインなんですよ、、えびぞで誘われたんだけど・・・
ドムクラは2nd.PC側で外部支援、Zweiでの参加です。

PT開始序盤はなかなか落ち着かず・・・
mobが分裂すると一気にMPが半分になったりと不安定でしたが・・・後半はまずまずw 
ってかすず様のキング猫、、エクセッシブ ロイヤリティー発動中が凶悪なんだよ。。。

とりあえずゲインまで10%きったぜ!

:

血盟の馬主さんの話によると、、
召喚職は属性攻撃してくるmob居る所はS防具にして
属性防御付けないと痛いらしいですね・・・
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

ほしい 

携帯をいじるのが楽しいと機種変したくなりますよねっ!

090416_0.jpg

まあそんな金もないんですが・・・
今のP904iバッテリのモチが悪いのでドコモショップいったんです
ああこれ欲しい!! と価格見ると7万かよ・・・ 
分割は嫌だし...orz 1年以上使っていると500ポイントで新しいバッテリくれるそうで
それ貰って帰りました。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top
