01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

雪が 

090227_1.jpg

年に1度降るか降らないかの町田にも雪が舞いました。
出勤時は雨だったので積もる心配はしてなかったんだけど

090227_2.jpg

おおお、、
1日に行く川越の現場と、3日に行かなあかん新潟の現場が・・・
それと、、

090227_3.jpg

野良猫が寒そうで>< 入ってくればいいのにな、、と
とりあえず日曜日は晴れて欲しいものです。


-- 続きを読む --
えび日記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

わたすはシリエル様 

090225_1.jpg

なんか久しぶりにクラハンに参加した気がします 。
気がしただけでなく、フェミにもたまには参加しーやって言われたので
本当に参加してなかったんでしょう。
とりあえずストスクも目標のLv.79になり気が抜けたし・・・
次はシリエル79にしてマナゲインかね、、

:

とりあえず・・・、帝国にヒーラーシリだけだとやっぱキツイよ (;w;
ほとんどお座りでしたね。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この大バカヤローお前のバカさ加減には,,,(以下略 

090224_1.jpg

意味もなく、狩りでも使ってしまいますw
主砲のハリケーンに比べ、ヴォルと爆破のMP消費は5割ほど高く
遊び過ぎるとMPがあっと言う間に・・・。

シレノスとかHP2倍のmobには良いんだけどね!


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

すごくねもい 

今日も現場だったので朝が早く、、大変眠いです・・・。

090223_1.jpg

六本木だったので近場なのですが、国道246は7時過ぎると渋滞凄く・・・
かなり余裕見て行ったんだけどね、、6時半に出て着いたの8時半とか
混みすぎで泣けた。。

現場はしょぼしょぼするお目々には眩しすぎるホールです


090223_2.jpg

ま、作業するところは自分にお似合いな薄暗い空間ですが、、ね・・・


20時くらいに帰宅して、飯喰って、、風呂入って、、、ベットに転がったら、、、、
爆睡してもうて1時過ぎ・・・ とりあえず巡回くらい...


-- 続きを読む --
えび日記  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

俺はまだ本気出してないだけ 

ってタイトルの漫画を先日読みました。
そういえばリネ2のメインキャラ2007年10月にはLv.79になってるんですが
やる気が出ないのでいまだに53%くらい、、1年以上上がってないのか・・・

で、ストスク
今期の戦争で爆破使いたかったので
土曜の戦争後、寝る前にLv.78の88%までやっていたものの
さすがに21時までに12%稼ぐのは無理だろーな・・・
って思ってたんだけど....


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

だめぽ 

こんな事聞かなければ、、言わなければ・・・
自分で自分を「ガキだな・・・」と思います

楽しみなくなるな
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

やっぱり猫が好き 

090218_1.jpg

暮れにカレンダー買ったの忘れてました・・・。
1月は使われる事もなく、、もう2月も末ですね><


-- 続きを読む --
えび日記  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

墓参りいてきた 

090215_1.jpg

とは言っても、猫のですが・・・
家から高尾にある霊園まで約30km久しぶりにチャリンコで行ったんだけど
結構しんどかった、、体力かなり落ちてるな....orz

山の麓にある犬猫墓地、見上げるように写真とるとこんな感じ
次はバイクで行こう。。。



えび日記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

うしうし 



祝! ワンコLv.65Hit!!
やっと頭の飾りが付いて凛々しくなりました、、がやっぱ背中が寂しいです・・・
この調子でライディングウルフまで頑張るかね。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

またまた 



カツオさんのNBクエのお手伝いでクラハンでバラキエルレイド
前回より苦戦、、まあ突発で居たメンバーだけでキャラ調整して
歌踊なしだったからこんなもんだろうな。

090212_1.jpg

今思うと猫師じゃなく、、踊りで参加した方が火力貢献できたな。。。


Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
