12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ポモナ 



現在放浪中の身ではありますが
仲間と思う人は大事にしたい、、と思う今日この頃
要塞戦にヘルプで参加しましたが惨敗でしたw

:

寝る前かなー・・・
たーくんが桃割り手伝って欲しいそうなので...


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

エリクサー 

最近、心身ともに疲れております・・・
コンビニで売っているポーションでも、、ユンケル黄帝液でも癒されません
ならばエリクサーを探さねば、、



と、言うことで
シャルトリューズ エリクシル・ヴェジェタル(植物の霊薬)を買ってみました。
ハーブ系のリキュールで、、色は緑色してて青汁っぽいねww
アルコール度71%なんだねー・・・
100mlで2000円したので、、先日購入したブランデーより高い

おいらはストレートは苦手だし、、ロックでもキツそうなので
漫画にも載ってた角砂糖にしみこませ、かじって食べるように飲む?のが良いのかな
ま、家に角砂糖がないので、、角砂糖かってきまs


 
-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

ねむいさむい 

本日は仕事で新潟に 日帰りのお仕事で行ってきました。
当然ではありますが、、前日も仕事
帰宅後ちょっと仮眠しようかと思ったんだけど・・・
日頃2~3時に就寝の私に早寝は出来ませんでした...orz

仕事が始まる9時までには到着しなければいけないので
3時半に出発ですよ、、道具いっぱいなので車で...(T-T

090127_0.jpg

しかし寒いねー・・・。
片道5時間くらい掛けて行ったのに、、実働1時間半とか・・・
心まで冷えてしまいます。。。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

たゆたえども沈まず 

簡単に諦めるな 最後までくじけるな
そのために必死であがけ そうすれば沈まない

読んでいる漫画、スーパージャンプに掲載されている『バーテンダー』から...

090125_0.jpg

タイトルに使っている回に登場したカミュのイル・ド・レ買ってみました
自分で購入する始めてのブランデーです。

フランスの沖合いレ島、潮風に当たって育った葡萄で作られて
潮の香りがして、コニャックのアイラモルト言われるとかー・・・
『バーテンダー』作中に書いてありまして、おいらはカリラ、ボウモア、アイリークと
アイラモルトが大好きなので、、普段飲まないブランデーに挑戦した訳であります。

まあ飲んでみた感想ですが・・・ アイラモルトほど癖ないですねw


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

INできね、、 

夜、リネやってたらクリエラ・・・
その後接続障害で全然INできません、NBクエのサポ頼んでたのに・・・
この前の長時間メンテはなんだったんだよ。


:


ターミネーター1&2が好きなので、、

090124_0.jpg

TVドラマ版のターミネーター「サラ・コナー クロニクルズ」買いました。
設定は、こんどやる4作目の前で話が繋がるらしい、3は黒歴史入りなんですかね

:

買うにあたって悩んだのがDVD版とBD版・・・
使ってるDVDプレーヤーは普通のDVD、でもBDはPS3で見れる
32インチのTVでDVD見るとぼやーっとするものの、、PS3はいつ売っぱらうかわからんしー・・・
BDの規格がいつまで生き残れるのか、、って不安もね・・・
なので普通のDVD版をご購入


ま、BDをレンタルすればいいやんって感じですかね。。。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

短気は損気 

デメさんの事いえないなー・・・

PTチャで冗談で言おうとしてた事をクラチャで誤爆、、、
そのまま強引に話もって行ったけど、、おいらはダメね・・・


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

バラキエル討伐 

090119_1.jpg

血盟というか同盟というか、、NBクエの対象者が4~5人いたので
バラキエルを倒しに行きました、、Zweiも対象なのですが・・・
月石が足らなくクエが間に合わず...orz(月石買います wis or mail Plz)

えびぞもZweiも適正の職がなく・・・1st.のスペシンで参加


090119_2.jpg

やる前は全滅するんちゃう?・・と不安でしたが
問題なく討伐成功、NBクエのLAPTも成功で終わりました!
ドロップは不味かったけど被害者0だったしね!

皆さんお疲れ様でしたー。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

シリ78 

090118_3.jpg

Zweiが78になりました。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

こんな状況? 

どうなるんでしょうね・・・



ま、寝よ。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

ええ感じ 

090115_1.jpg

砂漠にいったさ、開始早々原石もでたよ。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
