09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

天気の悪い休日 

天気が良かったら箱根でも走りに行こうと思ってたんだけどねー・・・
土曜日は歯医者、、日曜は天気が悪くてバイク乗れ無かったよ。


:


なので昼からINするわけですが
そんなにリネやってないんだけど、、いつもバイタがありません・・・
メインやるとMAXでも2¥くらいとかなのよね・・・。

なのでパイラカでバイタルゲットだぜ!....と

081025_1.jpg

ま、シレノスのはもうクリアしてしまったので、、
今回は悪魔の島のやつです
開始はギラン聖堂の北に居るNPCです。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

猫好きの.... 

以前A型 自分の説明書ってのを読んだのですが
そのシリーズでネコ・イヌ好きの取扱書なるモノが

081023_2.jpg

こんな本なんです

081023_1.jpg

暇だったので買ってみた。

:

あー・・・

081023_3.jpg

借りたままのDVDと本返さないと、、

ぼ、ぼくやさしいのよ、、、

猫って・・・猫好きの家とか分かるらしく自然と増えるのよね、、、、

野良猫見るの楽しいよね、子猫発見面倒を見ることにって・・・

081023_4.jpg

仕事場の前で子猫発見! って近所の野良猫が産んだやつなんだけど
会社の猫クロにやけに懐いてるし

081023_5.jpg

かわえぇw
なので、、うちの子になりました。。。


-- 続きを読む --
えび日記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

定例くらはん・HB編 

081022_5.jpg

本日は水曜日なので定例クラハンでした。


前日....「明日のクラハン78+はHBです」と聞いていたので
倉庫ドワでワープゲート監視してると、、はよCCせんかい!と脅迫をされたので....参加で

ま、クランでキメラ狩り出来る様になってるとは思わなかったな


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

追加アップデート 

今日だったんだね、、アップデート
amazonで黒ブチ眼鏡予約してるんだけど、、発送メール来ない・・・



要塞戦開始前、1時間弱の時間もてあましていたので
追加要素のインスタントダンジョン『パイラカ』に行ってみようかとゴダのNPCに
難しいね、、クリック合戦になかなか勝てませんw

081021_1.jpg

なんとか入ったんですけど、、要塞戦10分前、、
広いシレノス駐屯地を何処に行っていいのか分からずウロウロしてました...


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

13年ぶりだってさ 

081019_00.jpg

マイミクの日記の、、コメント見てたらジュンスカ復活とかどうとか
20th.イベントでライブハウス巡りのツアーやってるのは知っていたけど
ニューシングル出てるとはね、、、
ジュンスカは初めてアルバム購入したバンドだし
唯一生演奏聞いたことあるバンドだったり、、
祖父に手を引かれホコ天で見たんだよね~
猿回しの村崎 太郎と初代次郎とかも見た時だから小4くらいの時か、、

ま、個人的には2曲目の『アリガトウ』のが好きだな。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

還暦 

081018_1.jpg

WLも60になりました
@1上げればA装備使えるから楽になるかなー。

ワンコも60になって最初の変身?、、チョットだけ見た目が変わりました



-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

バイウムタッチ、、の手伝い 

081015_1.jpg

クラメン3人が75クエやっているのでサモフレではなくゲートでの登頂
おいらが13階に飛んだ時に、別クランのPTが中に入りバイウムを起こしていたので
マッチでゲート同乗者を募集して時間つぶし....

無事?、、か分からないけど7人がバイウムタッチ済ませました。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

秋のSE祭り 

体育の日が10日じゃないってなんか変な感じがしますよね・・・
意味がある祭日をずらすとか、、

ま、今日はお休みなのでお昼からリネしちゃいました



081013_1.jpg

ここのところ休日のお昼にINする事無かったので
久しぶりの昼クラハン、血盟員の欲する青13石を作るべく無制限狭間に

レイド部屋行けましたが、石は上がりませんでした。



081013_2.jpg

2次会は火鉢の虫エリアへ
DNのミキさん一人が忙しかった様な気もするけど面白かったです
ラス¥の時点ではヒーラー無しPTだったので
おいらのCOL、馬と猫のWizヒールでww

帰還は最寄りではなく、、愛さんの精錬リコで逃げ帰り
でも死人は無く無事終了。



夜は...身内で礼拝堂に行きその後の話
すず様が溜め込んだ80石で精錬遊びを始め、、フェミが触発、、、
精錬祭り開始、、、おいらも76石5個くらいあったからやっては見たものの
ネタスキルすらなく (;w;

081013_3.jpg

じゃあSEでも!ってVのSEチャレンジしたんだけどね・・・。
ああああぁぁぁ....orz

慌ててギランに秘伝書調達、、
どうせ+1にならないで失敗とかしそうなので3冊購入してチャレンジです!


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

Ebizoからのお願いです 

本日(戦争のない週の土曜日)は闘志pot配布用のコデナを集める徴収クラハン
3PT規模だったので無所属だったダンサーを仮加入させて参加しました。


>>クラハン終了後....
081011_1.jpg

おいらの所属するGS血盟には何組かの夫婦がいまして
その中の1組の娘様(9)がたまーにINして遊んでいます。

クラハンが終わりレース場で倉庫キャラに受け渡しをしていると
そのお子様がつまらないからモンレで遊んでって言ってまして・・・
フリージングフレイムとヴェノムを掛けた上でフィアーとか・・・

081011_2.jpg

ちょっとからかいに行きました、、、

081011_3.jpg

おいら79ドムクラだったので、、50半ばの馬師の魔法は掛かりませんw

まぁなんだ・・・
おいらのお願いはね、、、


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

布染め 

友人とペアして.... 要塞戦に参加して....
1日の終わり、寝る前にフェミビソの布染めの手伝いで傲慢7Fに

081010_01.jpg

以前元血盟員の布染めを、70ちょいのPサマナさんがペアでサポートしてたので
おいらでもサポートできるかも! とフェミビソとZweiをゲートしてチャレンジです...

:

ちょっと不安なんだけどね、、2枚目以降なら簡単に
ストスクとPT組んで10Fで狩りすれば染められるんだけど・・・

とりあえずシャーマンを引いてって・・・ちょっと外周に出るだけで戻ってしまうmob....
なかなか上手く行きませんね、、、それでも1時間くらい掛けてかなぁ
なんとか染まったので寝ることにします、、もう2時過ぎなんね廃人だ。

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
