08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

シレノス狩り終了。 

書き忘れ

にゅーグラボ買った

9800GTX+(512MB)になった

みたいな

とりあえず

本格復帰かな


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

シリセイになる。 

土曜日のディオン戦開始15分前....
080921_1.jpg

Zweiが76になっていたんですが・・・
同盟クエがまったく進んでおらず、、さらにグラボが逝ってしまわれたので
今日まで休んでおりました。。。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

8800GTS逝く 

080920_1.jpg

グラボが逝っちゃったみたい><

まぁなんだOSすら立ち上がりません、、
リネ始めた当初のGeForce6600で普通に動くので・・・
新しいビデオボードは電源すごく喰うらしく
電源も買わないけんぽい、、両方買うのはつらいなぁ (T-T

えび日記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

通常営業致します 

080919_1.jpg

神託ソロ中心のプレイも本日で終了。
明日の戦争から通常通りクラハン中心に戻ります、、


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

便利機能 

盟主デメさんのブログにあった動画みてて
おぉw その使い方いいな!って思ったのが
チャットのフィルタリング
「こん」、「ただ」とか設定しておくとクラメンがINしたのとか
気が付きやすくていいね
フレは音鳴るから気付くんだけどね、、
ハウラソロとかしてるとクラチャに気が付かなかったり・・・

設定しよう! と思いつつ・・・
狩場で会った雛さんの挨拶気が付かなかった。。。
今日こそやろ


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

○は踏まれて強くなる 

080915_1.jpg

横沸きリンク中に3連続失敗に、連続レジスト (;w;
不幸は連鎖するモノで・・・
数分前まで隣で狩りしていたフェミが落ちた後とか、、要塞戦で帰還した後とか・・・
3日でストスクが最寄1回、シリが2回、、阻止された祝復活2枚。。。

SPの為だよ、そうだよ! (T-T


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

自分探しの旅(2) 

080914_0.jpg

満足のいく狩場がなかなか見つかりません。
コナビは経験不味いし、、ポビーは攻撃痛いうえにスタンが・・・
迷宮のパンテラとウルサスはまずまずなんだけど移動が多いし
ゴーレムは足が遅いからまとまり悪い・・・

なのでまだ薄赤なんだけど分裂牛になりました
1匹だけ沸くところがいい感じ、倒しても直ぐに沸くしね!
追尾のシリエルが適正ギリギリでPT組めて、ブレス ザ ブラッドで操作に余裕がw
シリエル側でBMWも育成できて良い

しばらく空いてればここだな

:

で、何人かに聞かれたんですが・・・
なにかやらかして血盟抜けたわけじゃないんですよっ!


理由はね・・・

・身内、クラハンでの出費が凄い、それに理解があまりないのが・・・
清算してくれとかは思わないんだけど、、
後衛職は前衛職より出費がないって認識は止めて欲しい。
以前居たクランも馬鹿みたいに突っ込む前衛居て転がるといつまでも五月蝿いし
スリ代に悩んだな・・・そう嫌な思いする前にソロ活動!

・クラハンでないでソロばっかだし
気にしないで良いって言われるんだけどね

そんだけです(多分。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

自分探しの旅 

前日の晩....
アデンでぼーっとしていると・・・

目の前を村雨が通り過ぎて行きました
タイトルが『自分探しの旅』
2PCのプロフが教えますだったか

彼に教えを請うと抗争の渦に誘われそうなので
自分で考えよう。。。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

うーむ・・・ 

リネコミュのプロフィールをZweiもサブクラス始めたし変更しようかなって
設定ページ見てみると・・・前回書き直ししたのは半年前、スタフロ抜けた時でした
半年前のレベルとか見てると、、ここ半年おいらは何をしてたんだろう
分からなくなる・・・

えびぞはサブサブが64から66になっただけw
メインとサブはレベル変わってない・・・
Zweiも73から75、エヴィが65から67
なんか1ヶ月も掛からなそうね。。。

ちょっと前に友人について回って、ビソやってたからか?
でも1ヶ月もやってなかったしなー・・・


ははは。。。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

順調に育ってます 

なんか懐かしいねぇこの感じ
えびぞが40~50台の頃はEVEちんやアクセと言った槍好きが血盟にいたから
タノールで範囲も良くやったよな~・・・と

080904_1.jpg

サブクラスを楽しんではいますが・・・まー良く転がりますます、、

良くやるのが何PTか集めてプロボ、敵が集まるまでに短剣ウォークライ&ロアー
持ち替え出来て無くてサンダーストームでなーいってやってる間にゴロン。
SSはその時の・・・

タノールはHP1/2なのでサンダーストーム~ホワールの2発狩りで
8割がOHになるからSP不足で大変かもしれんな。。。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
