05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

しくしく.... 

080630_1.jpg

やけに眠い、、今日は朝6時起きで仕事だた
そしてやけにダルイ、、
21時ちょっと前に帰宅してPCつけて
届いてるオフラインメッセージに淡い期待を!
でも、、、そりゃないぜ (T-T

おれもや今日は早く寝よう
先日読んだ「神童」ってのが面白かったので
さそうあきらの音楽モノつながりで「マエストロ」っての買って来た
漫画読んで寝よう、、そうしよう。。。



Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

応援してます 

今週は戦争週だったんですね
やる気がなかったので別キャラで観戦しよかなーと・・・

KainWikiIIで調べたらGSはディオン戦らしいので
ディオン在住キャラで集合場所に近寄り参加状況でも見てみよかなと・・・

080629_2.jpg

こ、このキャラばれてる・・・ ワタシの罠を見破るとは!ww

:

んで....
ディオンのタワーから観戦しつつ、粘着wis攻撃!!

080629.jpg

せんそーは参加するべきだったのかもしれないんだけど・・・

pot作ってないし、、お守り買ってないし、、、えびぞはルウンで・・・
オーレン飛べないから象牙に買いに行けないとデス。。
まぁ、いままで血盟に加入してから戦争さぼった事ないし、、
今回は許してね><


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

うーん・・・ 

うーん・・・ なんだかね。

例のランキングの更新時期
そろそろageて来るのは分かっていたのでそっちは良いんです
あの後に付いたコメントの方がね・・・

特定というか予想しやすい行動パターンで・・・
ホント予想した人じゃなければいいねぇ。



Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

焼きエビ 

今日はねGSのクラハンにZweiで混じったの
まぁ、、俺って新入りだし・・・まして今回はアウェーだもの

080623_0.jpg

イジメとかあってもしょうがないよね?



-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

雨男 

080622_0.jpg

晴れだったら仕事休んでバイク乗りに行こう! 
って思ってたんだけどね....orz

曇り空だから大丈夫、、たぶん大丈夫、、、きっと・・・
奥多摩でも行こうかなーでも山はアレだし、三崎でウマイ物でも喰うか~

出発して10分もしない内に、、
今日も仕事・・・デス。



-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

休みが欲しい 

080619_0.jpg

なかなかバイクに乗る時間がない今日この頃・・・
合間を見ては乗って見ましたが、、最高速度とかは低いですが
予想以上に倒れますw

TLはどっちかというと直線番長でしたけど、、WRはサイドなくなったからタイヤ交換だ・・・
って事になる位遊べそだ、早く梅雨あけないかねー


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

猫師Lv.66 

先日やっと猫師が・・・

080616_0.jpg

スキルレベルになりました!


:


とりあえず猫のステ

080616_1.jpg

攻撃力121up、防御力25up、MR26upって所かな
SSの消費量が上がったのがツライねぇ・・・


080616_2.jpg

クイーンはソロで使えないのであまりステは関係ないね・・・
猫¥の効果が上がるのも、経験吸い取りが無くなるのも
次のスキルレベルだしな。。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

桃割り! 

イベントアイテムのドロップ期間も終わりました
今回も友人と共同です、、が・・・
思ったよりドロップが悪くネクターの集まりは悪いです、、
まあコピー(大)がインベントリに4つあるし、まあまあなのかな・・・

コピー(大)にやる餌に使って、ちょっと余るくらい集まりました

080617_0.jpg

んで、、
友人とペア後、寝る前に桃割やりましたよー・・・。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

猫66 

やっと猫師がー

080616_0.jpg

スキルレベルになりました!


ここまでの道のりは長く・・・

080611_1.jpg

すず様から苦情も、、って
猫でクラハンでも良いんだけど・・・ 修道院は攻撃当たらないんだよ><


:


とりあえず猫のステ

080616_1.jpg

攻撃力121up、防御力25up、MR26upって所かな
SSの消費量が上がったのがツライねぇ・・・


080616_2.jpg

クイーンはソロで使えないのであまりステは関係ないね・・・
猫¥の効果が上がるのも、経験吸い取りが無くなるのも
次のスキルレベルだしな。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

デスペナ対策 

先日購入したMGS4と本体のセットなんですが
本日開封しました。

プレイするにはHDDにインストールしなきゃいけないみたいでー・・・
なんかスネーク渋くてかっこええなぁー・・・

080615_01.jpg

なんか、もう、、次世代機満喫した感じww

んでいちお本編やってみるかって起動したんですが
TV見てるシュチュからなの??
なんかよく分からないんでけど・・・

あーーー、もういい。。。

:

080615_02.jpg

トロ見てるだけで幸せさ~~
さぁ今日も戦争日、リネでもしよ・・・



-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
