04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

原点回帰 

最近晴れると暑いし、、仕事は忙しいし、、、
それでも21時には帰宅できるからまだマシなんだけれども
これから雨が多い季節になるしホントうんざりでつね。。。


疲れているならリネしないで寝てればいいじゃんって思うんですが
楽しいんだもの><;;;
GS血盟員の緑犬さんは別鯖で原点回帰、リフレッシュして来るそうですが

080531_0.jpg

おいらは、おいらの方法で原点回帰!
駄目な子の方向に戻らないように頑張ります。。。

んで....
後衛のソロ育成だとWIZ狩りなんでナレッジセット愛用(見た目も好き
クレリックなアイメリィも例外なくなんですが・・・
ヒーラやってみて詠唱補正のないローブはツライ><;
地味にMP回復-5%も。。。

080531_6.jpg

なので、ひよこセットにしてみました
靴がナレッジなんですよ、、余っている方だれか譲ってくださいwisplz!


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 5  /  △top

太古クラハン 

本日は定例クラハンでした
ミドリさんが今日のクラハン後に休止らしく
狩場を決めて貰い、、太古に行ってきました。

:

狩り中も転がった方がいましたがー・・・
クラハン終了後、、

080528_1.jpg

お祭りはこれかららしw


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

お手伝い 

080525_0.jpg

本日はすず様の700匹狩りのお手伝いに行ってまいりました。

さすがすず様、78+のATKが3人、ダンサーが集まりました!
ワタクシもいちおATKなストスクでございます、、
このメンバーだと1時間で終わってしまうんですねー

廃エロの転職、本当におめでとうございます
次回の戦争からEPお願いします。

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

蒸気の道へ 

080521_0.jpg

080521_1.jpg

080521_2.jpg

皆さん、、最近ガードが固いんです・・・
日記のネタ提供してください。

:

本日は...
080523_1.jpg

ふぉーすからの依頼でSL同盟の宝石PTのお手伝いに行ってきました

蒸気は2度と行きたくねwww っと思っていましたが・・・
フェミのバーラー戦でもう一度行く事になりそうなのでちょっと復習です。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

倉庫整理 

080517_1.jpg

ギランで露店を眺めていると、、
地獄が露店してるのでとりあえず倉庫のゴミまいてみた。


080517_2.jpg

中身いた><


地獄の露店見かける時って大抵・・・

080517_3.jpg

ね・・・
地獄をみかける度に「燃えた?」って聞いてはいたけど
ついにOEクシャ燃えちゃいましたか、、おれの予想は11~12だったけど・・・・
外れちゃいましたね ;w;


080517_4.jpg

080517_5.jpg

露店中は拾えません!

080517_6.jpg

そばで露店していたドワ爺がトテトテと寄ってきては選んで拾う
そしてそっぽ向いて選んでまた拾うを繰り返していたんですが・・・
終いには拾うボタン押しっぱでー


080517_7.jpg

あーあ・・・きれいになっちゃった。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

珊瑚の庭園に 

080516_1.jpg

最初は2期のプロフさんが急な用事で来れない時の待機要員と
邸宅の突入時の¥サポートのつもりだったんだよね。
まあフェミに早くヘルに入れるようになって欲しいしな

:

、、で珊瑚に行ってきました。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

よくいう。 

もう5月も半ばだというのに雨が降ると寒いですね

GSの盟主さんは寒い所に住んでるらしく
おこたがどうとか、、それは大げさだろw と思っていたんだけど・・・


080513_0.jpg


仕事場寒くてさ、ジェットヒーター着けちゃったよー・・・。
先日自宅の部屋には扇風機を出したのに、、
こうも温度差あると体調がね・・・ 


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

元気です。 

先日えびぞ側の同盟チャットで....

ネミスンズのミサさんが突然
「エーヴィッヒさんはお元気ですか?」 と、、

えっwww
チョット不意打ちだな・・・ ミサさんの別キャラと同じクランだったのって
青空か半熟時代にちょこっとだけ、もう3年くらい前なのに、、良く覚えてたな・・・
まぁおいらもミサさん別キャラの覚えてましたが・・・


080512_1.jpg

なんて言うか、、それがきっかけでー・・・
また少し動かしてみようかなーっと思う単純なおいら・・・・。




-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

未だ体験中 

ヘルバウント島、、クエは終わってるのでいつでも入れるのだけど
知り合いだけじゃなかなか面子が集まらず気軽に行けないのがツライところ・・・

080511_1.jpg

つい先日バーラー戦を終えたクックさんに誘われて
ヘルの入り口でトリオからー・・・



-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

アフォスグル 

第二期「ヘルバウンドに行こう!」PTのサポートで
闇雲の邸宅に行ったときの事です

080508_1.jpg

後衛職は結構持ち歩く事が多い精神の秘薬
俺もこんだけ持ってるじぇ!と、ごもくんに続いてみんなでアピール!
そんな時隣でアイテム使用音・・・

そ、総長、、、


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
