03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ああああ 

人形の変身....
あれ欲しいなぁ~と、フェミと話ししてて、、
仲間とDVCに行ったりするんですがー・・・
なかなか出ない。


080429_6.jpg

露店でないかなーって露店検索してたら、、
ありました!

流石にこの値段じゃ・・・



-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

80は遠いね、、 

今日は闘志pot作ってたんだけど、マッチ開いたままだったらしく
宗男さんから太古来ませんかーとwisが来たので太古範囲に行ってきました。

しかし最近野良は太古しか行ってないなー・・・


080427_1.jpg

範囲PTのドムクラはVするのがメインの仕事
あとはBLに併せてCOLしたりだけなのは前にも書いてるけど
今回は80スキル持ちのミスミュさんが居まして、スタンスを使う機会もありました

マクロでスペルスタンスお願いしますって合図があるのですが
釣られちゃうんでしょうねー・・・カディ、シリセイ、エヴァセイ、、そしておいら
後衛4人で注入したら誰が盾さんにヒールするの?w

まあムネオだしwwwで済まされるところも凄いね。


途中横沸きのmobに襲われたのですが

080427_2.jpg

雲チャンス+9だと普通に寝ちゃうんですね、、おいらの緑スリチャンス+7は
2~3掛けても1回寝るか寝ないかです・・・

:

クエは1週間くらい前に精算したと思ったんだけど

080427_6.jpg

もうどっちのクエも1/3消化
上のクエは30mくらい、下のクエは(当たれば)20m位になるしw
タテガミクエもあとちょっとで紫箱もらえる~
そうすればヘヴンスも原石買って属性強化する余裕ができるなぁ。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

太古でクラハン 

080424_1.jpg

今日は太古へ行きますた。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

【メモ】F5の罠回避法....〆(._.) 

IMEは日本語入力中に【F5】押すと

080423_4.jpg

こいつが出てくるんですよ
リネ中にでると裏に飛ばされるので困る・・・

リネで黙々とソロしてる時は問題ないし、PTもスリ(ルーツ)とかアタック等常用は【F1】~【F4】で
バッファーは基本右クリッカーなんで間違って押す事も少なく
【F5】をキーボードで押すのはシリエルのピュリ、猫師の錆ヒールだけなんだけど
先日亡者でペア中に何度か裏に飛ばされて怖かったのでなんとかしたく・・・
ぐぐってみたらリネ2をやってる人のブログに対処法が載っていました。

:

とりあえず
メモ帳とか検索ページとかで日本語入力の状態にして
パレットを表示させる

080423_5.jpg

んで工具箱みたいなのをクリック


080423_6.jpg

表示されるメニューからプロパティ選んで


080423_7.jpg

右上にある設定ボタンを押してー・・・


080423_8.jpg

キー設定のなかの【F5】を選んで削除 >> 適用 >> OKで、、

設定終了! もっと早く調べておけばよかったな。
メモ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

要塞戦とか 

080422_1.jpg

はじめての要塞戦に参加したよ。


まったくもってシステムを理解してないので
教えてもらった通りTL役の人をアシストするだけでしたがw
そんな感じか雰囲気はわかりました。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

@25% 

Zweiが@30%で73になるので、今日はハウラで追尾育成
K+のシード風の効果変更で、チーフがDFHで主砲2発狩りが出来るようになったので
収入安定な火炎でやってるんだけど飽きるんだよね・・・
S武器と比べるとコストが凄く抑えられてイイ!
ぬるい狩りでも盗石と赤玉を買い露店に放り込んで売却でも
1時間で900k~1m(祝SpSとQアキュpot差し引いて)の収入に

属性40くらいの闇アルカナあればデスリン1発狩りできるんじゃないかなーっと思うものの
風消して闇付与する資金もないしな、、出来なかったら悲惨だしw

:

23時過ぎにクラメンのシレノス狩りのお手伝いに
75のバーサーカーとペアは不安だったので、フェミのビソに来て貰ったんだけど

フェミ:「する事ないw」 

ごめん・・・ 自分的にはー・・・対象の兵士は緑ネームでクリ乱発
タゲがよく来るのでく安心してやれました。

:

24:05のメンテ後....
080421_1.jpg

ちょっとだけ将校狩りしてる、すずさん達に混ぜてもらた
ほんとキング猫強いね、、
PTmobにスリするくらいで、サクサクかれて良い感じやった
まーウォクにもWWほしいと思うトリオでした・



Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

器用 

SSは1ヶ月くらい前かな
おいらが狩りしてるエリアに居るハウラさん

080420_1.jpg

セレさんも3PCだったけど、この方4PC
ダンス、プロフ、シリでWIZの最大火力でる構成で狩りしててね
すげーなー(器用さ、リアルマネー含む)って思ってたんですよ

1ヵ月後....同じクランに入って器用に動かしている様をみてるとホント神がかりww
PTでの操作もプレさんに敵わんし、俺は2PCが限度やなー・・・と思う今日この頃


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

戦争いったよ 

フェミが復帰し各自好きな職で動けるようになったからか
シェさんもモチベも戻ってきたみたいで....

:

ぶっかさんからお手紙もらいました。
今の自分の状況があまり良くないのは分かってるんです
フェミもシェも血盟に愛着があるし・・・
本当はみんなで戻れれば・・・ って話はしてたんだけど、それも無理な話、、
んじゃみんなで戦争でも....

080417_1.jpg

きっかけは3人ZEUSに来て戦争しないかって村雨からのメール
でもZEUSは戦争は強制だし・・・
GSに居たセイタからも体験誘われてたしー・・・

セイタはスタフロ創設者、すずは俺が入ったときの盟主代行
フェミはスタフロの母体から居たらしいし、、知り合い多いこっちから
とりあえず血盟の説明を聞くためにPT組んで、、邪教に

:

080417_2.jpg

あのー・・・・

080417_3.jpg

これはどういう意味でしょうか ・w・;


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

帝国に 

080416_1.jpg

半年ぶりくらいに帝国に行ってきました
結構敵が強くなってるって噂を耳にしますので
ちょっとドキドキ、、が・・・何コレ!敵やらけーw
HP5倍ってこんなもんだっけ・・・宝石やヘルの敵が硬いから豆腐の様に感じました
唯一のヒーラーのナジャさんが15分くらい離席していた時も
部屋の中でやれたし、、みんな強いねぇ


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

死活問題 

セブンサイン....
メイン垢のシリエルはいつも保険で黄昏、他は黎明か無所属なんです
今回も例外なく黎明登録のはず!
Zwei他、スペシンもバウもダンサーも黎明、

080415_2.jpg

なんでか・・・ メインキャラが黄昏れてる....orz
酔っ払って・・ 寝ぼけてて間違えたのか(T-T

:

最近の狩りと言えば神託かヘルバウンドなのでハイネス在住
ハイネスはGKの周辺は呪いが掛かるのです・・・

通常のPTなら呪いの影響はほとんど無いんだけど
詠唱速度の低下の影響でVが回せられない・・・
えびぞが必要とされるPTでは困ってしまうんです。

なので、、ハイネスを歩き回り呪われずにGKを使う方法探しを

080415_1.jpg

キュアさんお困りなようなんで書いてみます。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

必死です。 

080414_1.jpg

ネネさんから邸宅に出張¥サービスの依頼があり
ついでにフェミと神託ペアと思っていたんだけどyuとすず&LEOさんが捕まったので邪教控えに
・・・が、フェミ(79歌)が宝石PTの説明で離脱

残されたのはドムクラなおいらと73-な面々、歌踊なしの邪教4人はつらいねwww
部屋探しに隣の部屋に移るのすら必死、、
通過する部屋のPCからなにも言わないのに外部ヒール来るくらいに・・・やばかったです。

ま、たのしいからいいけどなw


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
