01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

宝石の在り処へ 

080227_1.jpg

T1からの狩場、宝石の在り所に行ってきました。

ヘルバウンド島に入るためのクエ『鳥かごの中の鳥』をクリアするためなんですが
なかなかアツイ所ですねw

-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

おかえり 

最近お気に入りの曲
シングルは勿体無いと思いつつ買っちゃった



BENNIE KはSEAMOのアルバムに入っていた
『a love story』で好きになったんだけど
この曲はそれ以上に気にいったよ。

:

今日は仕事から早く帰ってきたのでザケンに参加できました
船の中に入って無敵時間終わるまで
シェアトさんと翌日のことで打ち合わせしていた時です

080226_1.jpg

しらにゃい名前のPCからwisですよ、、それもハートマーク

スタフロのぷりこはよくハートマーク使ってるし
「むふw」ってのも多様してるので
ぷりこの別キャラでザケンに来てるのかなーって

ぷりこ?って聞いてみると....


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

始動 

とりあえず鳥取から帰還しました。
予想以上に寒い所でしばらく行きたくありません・・・

出張中は暇で、それは暇で、、
ビジネスホテルなんでネットは繋げるのでニコニコとか見て
暇つぶしは出来るんだけど・・・

よし話相手を釣ろう! と、前のエントリ書いたわけですが・・・

080223_1.jpg

話相手になってくれました

ちょっと、、
いや、凄くうれしかったです。

:

出張前日...調子の悪いPCを弄りながら、ぷりこ、エルさん達と狩りをしている時
「お土産よろしく」とエル、、何が名産? 聞くと...
「鳥取にはー・・・鬼太郎の絵のお酒がー」とぷりこ、ほむほむ

そして話し相手になってくれた人は・・・

080223_2.jpg

お土産くれ自体冗談なんだけどー・・・まぁお土産は気持ちよね。

:

帰りの特急の待ち時間に駅の売店のぞいて見たんだけど・・・
ウサギの格好してるけど、どこでも売ってそうな
カスタードクリームや餡子の入ってるお菓子、、御当地べビスター、、、
名産らしき梨のお菓子や、蟹の煎餅・・・嫌いだから却下


自分らしいというか酒です、、結局ぷりこの言っていたやつこうた

080223_0.jpg

芋焼酎と米焼酎だってさー
いる?  まあ自分で飲むことになるでしょう


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

さびしいです 

鳥取なにもないねw

商店街は7時前にほとんど閉まってるし・・・
食堂もやってなかたので晩飯は居酒屋です。

暇やー、、
メッセで**に話しかけるも
「残念ながら、**はこれからお出かけですw」、、、、
ニコニコだけが唯一の楽しみか・・・


早く帰りたい。。。
えび日記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

めんどくせ 

あー・・・
メインPCがリネ起動できませんw
今日のパッチDLして画面暗転の所で画面がぐちゃっとなってフリーズ・・・

080219_1.jpg

サブPCでクラハン行ったりしたけど1920*1200の視界から


080219_2.jpg

1280*1024の視界になると画面が狭くてツライです・・・


クライアント入れなおして....ダメ

ダイレクトX最新にしてもー....駄目

グラボの最新ドライバに変えたら....パッチとかDLする画面のスタート押すと
確実にクリエラ。。。



ははh、、、明日の晩に夜行で鳥取に出張だしOS入れなおす時間もないな・・・
出張から帰ってきてOS入れ直しして駄目だったら引退かなー・・・
最近リネ楽しんでるから、まだ続けたいけど、、まあ引退の危機ってやつですよ!



-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

イベント終わりー 

昨日の日記に狭間行ったことなんですが

狭間で自称プチ害がそれはくどい位血盟入れてくれーっと
シャウトしてるんですよ・・・

1回目のチャレンジを終え、数人メンバー入れ替え
その時入ってきたタイラントさん、、なんかねー・・・
wisで....この人シャウトしてる本人?w 
俺もそう思えてきたwwとか話してたんだけど・・・

血盟募集掲示板見てたら
http://community.lineage2.plaync.jp/bbs/jView.aspx?iid=15684&ap=1&bid=16&cid=8&wid=3&gid=11&tid=0&pg=1&tp=0&kw=
ほんとに本人だた。

-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

何ヶ月ぶりだろ 

080217_1.jpg

久しぶりに野良PTってやつですよ
11月にわんたんで庭園槍に通った以来かな


080217_2.jpg 野良とは言っても、エルさんがPTLですが。

 シリエルさんが回線やばそうで、、
 1回目は中に入って数分で切断終了。
 気を取り直し再開、レイド来ました
 メインATKのグラさんがちょっとレベル高く
 手抜きして貰わないといけないので
 火力がちょっとキツイかな? 
 それでもなんとか倒せました
 なにも出なかったけどw

 MPギリギリの状態でプロフさんとシリエルさんに
 タゲが飛んだ時は棄権かなー・・・と
 ←倒した時の状態なんですが
 猫も本体も満タンとかで申し訳ないねw


 今回狭間に行く際
 セブンサインどっちに入ろうかと迷ってて
 結局黎明にしたんだけど、、やばそね・・・
 あと、、競争期間は登録しなくても
 司祭から狭間に行けるし、参加出来るのね

 今日知りました。。。
 
 


久しぶりの野良は楽しかった、、けど
ドムクラはレベルで狩場限られるし、猫もあんまPTないからな・・・


>>イベント6日目・日曜日
080217_3.jpg 一人の時はハウラの時間・・・
 倉庫にアキュスク3枚あったので気合いれて!
 ま、こんなもんでしょ・・・明日はバイウムあるらしいので
 おいらのイベントも本日で終了です。

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

本音 

本音や思ったことを言えば良い物ではないけれど
言ってしまうのがおいら・・・

「面倒みないなら、血盟員募集するなよ。」

そう言っちゃったよ。
ただ血盟員増やせば良いってもんじゃないよな?
なんとなく危ういスタフロ
なんとかしなきゃって思うんだけど空回りカナ


盟主代行が

「盟主なんて肩書きだけだろ?w」

そりゃそうなんだけど・・・そんな台詞きくと悲しくなりますよ・・・
でも、出来ることはやろう! 今日もクラハンやりますよ!!


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

どういうこと? 

「一人を楽しめてないんじゃない?」

そう言われたんだけど・・・
どういう風に受け取れば良いんだろう?...分からない。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

楽になた 

080213_1.jpg やっと61だよ!

 これでメイン、サブ、サブサブで
 装備変更いらなくなったー!
 
 それでもSS、SpS、ルーン石、ビーストSS...等
 細かい調整はいるのだけど
 クラス買えた時にグレードペナで
 足が遅くならないだけで助かります。



とりあえずお着替え

080213_2.jpg

今までは+10サムツル、青ローブセット、+3BOアクセ一式で
シリエルの¥ありでこんな状態だったのが

080213_3.jpg

+10サムツル、DCローブセット(FullZel)、+3マジェアクセ一式に変更

Aグレ装備で防御力が95up、MRは99up
本体FAはクラハン位なんだけど少しは楽になるかな。

本音を言えばクラハン用に
軽装備欲しいけど見た目がなー・・・。

-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
