12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

出た! 

えーっと、、前日狩場に置いてログアウトしたので
INと同時に魔法書狙いでソロ狩りを・・・

080131_1.jpg

普段の行いいいからかな~、1¥掛からず出てくれたよ!

なんでもこの魔法は、、猫の麻痺やルーツ解除できる優れものらし
習得は62なんでまだまだ先だけどな。


出てちょっと後にwisくれたレイジ君もありがとねっ
気持ちだけ頂いておきます。



-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

魔法書求めて 

えーっと
スタフロの現盟主のかみしんさんが垢ハックの被害にあったそうで・・・
セキュリティーカード実装後あまり聞かない話題でしたが
皆さんも注意して下さいね。



-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

してない>< 

只今『ネガティブキャンペーン』開催中です、、


いつも晒された後に来るんですが
ちょっと悪い方に考えが行ってしまっています・・・

自分は2垢2PC、えびぞとZwei垢は分かれてはいますが
どっちもメインって思っています
でも光射すところには影が、、

光が強ければ、そこに出来る影も濃く・・・

:

:

いつも思うことがグルグルと・・・
そんなんで、、夜中にinした思ってた事を
オルに話しかけてみる

「2PCの9割の人に壁がある」
「2PCの効率に慣れて、普通に人と接触に必要性感じない」
「自分の殻にこもって反省しない」
「マイナス思考はいったら人の言うことさっぱり信じない、人の話聞かない」etc.....
「ゲームだからこそ楽しむものだし、楽しめなければ終わり」
「諦めた方が楽、ゲームだと言えばそれまで・・・」

・・・と色々言われましたw
確かにそうだけど、、別に諦めた訳でもないんだけどね
他に2垢2PCの人居るけど 「俺って話話しかけツライ?」
そんな「極度の効率主義」に感じる?


俺は【言葉は投げかける】、、でも【受け取らない】
最後は【俺は要らない子】そう考える。

うぅ、グサグサとw

寂しいんでしょ? とか確信も付かれましたがw
そう、寂しいねん。。。

でも、ちゃんと楽しんではいるんですよー




-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

探しています! 

魔法書探しています
どなたか・・・

魔法書:アルケイン ディスラプション(冬の迷宮/パンテラ)
魔法書:サーヴィター ブレッシング(魔導のカタコム/クリプトセージ)

持ってませんかー・・・譲って下さい。


:


INしました、wis来ました



う、、2時です・・・



-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 5  /  △top

寒いよ 

080125_0.jpg

 今年冬は寒すぎです・・・

 仕事場の外に猫用のバケツがあるのですが
 結構厚みのある氷が貼ってました。

 こう寒いと迷うのが車のスタッドレス、、
 先日も雪降ったし・・・
 大雪降ってからでは遅いんだけど
 カーブでふにゃってするのが嫌いなんだよな。



-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

騙されました 

080122_1.jpg

イベント中で狩場混んでますねー・・・

合間みてコツコツやってます
とりあえずLv.54になりました、、@2でサモフレ女王猫だよ!

イベントの方ですが、、
幻影の島で変身して宝箱探すのはやってないですが
250個くらい集まっている位ですかね。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

土日 

今日は現場でお仕事だったので朝早くて眠い、、
リネ起動してみても、眠くてだめすぎ
なのでチャットしながらDVDを・・・


080121_0.jpg 土曜の深夜かランク王国見てたら
 DVDランキングにあった『プレステージ』って洋画

 マジシャン同士の騙し合いというか戦い?
 最後がえーって、、そんな現実味の無いって落ち
 途中にも予想できるとこあったけど・・・


 まあ、途中で寝るような作品でなく
 最後まで楽しめました。

 でも・・レ、レンタルでよかったかな
 結末みたら、忘れるまで見ない類の。。。
 




-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

近況【08.01】 

少し忙しかったしね・・・仕事から戻ると眠くて、眠くて。。。
まあそんなんでメイン垢の課金切れもついでに1週間ばかりの短いですがリネ休養を・・・
数日ね、メイン垢とサブ垢の課金切れの日がずれていたので
同じ日に調整しました。


去年はバブル崩壊後一番の売り上げだったそうです。



-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

ツイニワタシハ・・・ 

えびぞがエルモアに生まれたのが2005年6月

080114_1.jpg

もう2年半も経つんですね・・・




そんな私も遂に!

080114_2.jpg

『チャント オブ マグナス』取得




080114_3.jpg

更に『チャント オブ ゲート』取得




080114_4.jpg

最後にSP余ったので『スペル スタンス』取得
120m弱あったSPも、スキル3種とったあとは8mに・・・


あらためて取得スキル一覧ながめてると無駄多かったなー
3次のヘルス取ってるし、、
2次職時代のは重装備マスタリ無駄にLv.40まであげてるよ・・・
SPに困るような事なかったからいいけどな

まあこれにて


       第二部/ドムクラの章 【完】 みたいな。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

寝るはずだった 

寝る前にギランで露店巡りしていると
久しぶりな先生と地獄を発見、、軽くチャット・・・
そのままDVCに神秘の石を取りに行くことに

080112_1.jpg

まー、経験はどうでもいいしおいらはドムクラで
全員適正外レベルなので素材もアデナもドロップしないw

SS抜いて節約、節約。。(敵も枯れちゃうしねw


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
